///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

weeeek PV ♪

めざまし


きた~237


 


早朝のお智だちからのメール


ありがと~222


 


夫がじゃまで(笑)


52で録画できない393


仕方ないんでビデオで捕獲345


 


きゃ~354


手越さん 真ん中にいるよ~345


 


やだやだ356 NEWSくんたち


いつのまにあんなにかっこよくなったの~356


目移りしちゃうじゃんか(笑)


 


って前からでしたか????


 


スーツ大好きなんだもん、私398


素敵345


その中でもやっぱり慶ちゃん一番かなぁ~~


でもテゴ担です222


 


朝からめちゃめちゃ元気になるね♪


weeeekいい~~238


 


ということで仕事します221(笑)


 


 


 


でも


なんでこのPV


シングルCDにつけてくれないの?


高くても買うのに・・・


 


 


 


 


 


 


今日の占いは最下位です


恋人にうそがばれるそうで


 


って・・・


ばれたらどうしよう???(汗)


チケ黙って振り込むとか・・・


ブログしてることとか・・・


 


でもまあ夫は恋人じゃないからいっか(笑)


それに「うそ」じゃないね


うそはついてないな・・・


 


 

nyanちゃんv-238
めざまし、かっこよかったよi-184v-356
そうだったv-353
nyanちゃん、スーツ好きなんだよねv-344
チャラリーマンなんて・・v-356
おもしろい(笑)
ホント、シングルにつけてくれればいいのにね・・v-356

朝はありがとー☆

私はnyanちゃんのおかげで撮れたよ☆感謝♪
めっちゃ可愛かったねーーーー☆
明日の14時からスペシャでPVOAだよー♪楽しみ過ぎる♪
テゴ、サラリーマンって言うより成人式みたいだったね
ちょいチャラ系の慶ちゃんはホストみたい><
他の4人はリーマンに見えなくもなかった
シゲさん以外!!シゲさんは普通にいそう^^
そして仕事も出来そう☆さすがシゲさん☆^^

☆まきちゃんへ
ね~v-238PVかっこよかったね♪
そうなのよ、細身の方のスーツ姿が好きなんだよね~v-238
慶ちゃんかっけ~v-238
バランス的に慶ちゃんの次に亮ちゃんかっこよかったかも?ってテゴは。。。笑
テゴはやっぱりかわいいなぁv-238

☆myuちゃんへ
みれてよかったね~♪
myuちゃんスペシャ観れるのかぁ~いいな~
うち観れないんだな・・・e-263
でリアル生活は隠れファンなの隠しつつ頑張ってまわりに聞いてもみんなみれる人がいない(汗)

そうそうテゴはスーツかわいいe-51
チャラリーマンかっこいい~♪でもチャラ男は嫌いe-263 
シゲさんめがね似合いすぎ(笑)

今朝はありがとね
お陰さまで めざましと ズームインと スッキリ 確保しましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> それぞれ 微妙に 違うんだよね
山下さん 罪です!そのスーツ姿+笑顔
さあ 来週は NEWSDAY だよ もお!死にそお(どんだけぇ~)

☆ひまわりさんへ
観れてよかった♪
スッキリもやったんだってね~そんなの録画してないよi-201もう!!

スーツって素敵だわ(笑)
今日の映像だけで倒れそうだった、私
来週のNEWS祭もう起き上がれないかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
