///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

まちうけゲット その2

以前とある場所で
携帯についてるストラップで話が盛り上がったことがあって

その後
リプトンについてるストラップ新しくなりましたよ~♪
と教えてもらい


欲しい!
いや
きりがないだろう…と我慢


それなのに
またからあげくん
食べちゃいました(笑)

あと待ちうけやらなーーい
って思ってたはずなのに

なんでNEWSくんたちが絡むと我慢できないんだろう

結果はですね

2枚目 ぴぃ
3枚目 まっすー
4枚目 しげ

だからいったじゃん…
こういう運は私にはない

ゆうやはやっぱり最後だよ
何回やってもきっとストラップは当たらない

コンプリートなんて絶対しないぞ
とまた心に誓ったnyanです


でもそのうち
コンプリート完了!とかエントリーあげると思うよ…多分(笑)


そういや
ローソンCM
まだ捕獲してないよ

でも
NEWS愛がなくなってるわけじゃないですから
愛があふれすぎて困ってるくらいです


















拍手いつもありがとうございます

過去エントリーへも押していただけてるようでうれしいです





で、一番最初に話をもどし
携帯のストラップで盛り上がるなら

待ちうけみせて「手越くんのファンなんです♪」
ってあたりかまわず言ってたら
手越くん山形にくるそうですよ~とか
教えてもらえたのだろうか?
とか思ってました(笑)

だってきっと一部だけど色んな人が知ってたはずだものね
コンのチケットも探してますって言ってたおかげで譲っていただけたりするものね

でもどうしてもいえないんです、私…


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

実は…

からあげくんの待ち受け。
ワタシは
ゆうやからスタートしいまだけいちゃんきませーん。


しかもおどろけー(笑)
5回もアクセスしたさ(笑)
ってことは…
けいちゃんはラスト?
それとも次は違う人?

笑っちゃうでしょ~

ストラップいらないからここまできたらコンプだよな~

追伸

いいとも枠でも流れてたりします
ロー●ン

お返事です

ユミコさんへ
いつも地元情報ありがとー!

待ち受け
なんか一緒すぎて笑える(笑)
ユミコさんも慶ちゃん最後か…
ユミコさんのとこで一番最初にでちゃうなんて
ゆうやったらもー!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
