///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

感謝

とりあえずのご報告
仙台のNEWSパーティ(コン)

私の希望分
チケット譲っていただけそうです
ばんざいっ!

一緒に行こうね
って言ってたお友だちの分もなんとか確保
(Kちゃん後でメールするからね!)
席がバラバラなのが残念だけど
Kちゃんも初生ぴぃに会えるねよかったよー

「初生ぴぃ」ってビールみたいだね?(笑)

今回「はじめまして」の方とも同行させていただくんだけど
一人の方は宿泊するホテルまで偶然一緒って
もーミラクル


声かけてくださったみなさん
ありがとうございました
パーティ当日はよろしくお願いします

心配してくれてたお友達にも感謝です
ありがとう




私は仙台のパーティにしか参加できませんので
精一杯楽しませていただきます

仙台のパーティが終わったら
いつNEWSくんたちに会えるかわからないし

NEWS担みんながこれからパーティ!
って盛り上がってるころ
抜け殻になってるかもです(笑)

ドーム行きたかったけど…
さすがにむりですから…


私の諦めるは今の時点ですね
過去エントリー
これ以上望まなくても十分





でも
全滅してるお友だちもいますんで
仙台のチケ
余ってるよって方がいらしたら声かけてください
あぁ…
でも

一番大きい難関が残ってるんですよ

お友達はもうわかるかもだけど(笑)

そう!
そーすけ!

どうしよう…
パーティ行くって言えません…

給料日だしさ
そんなもんに金使うんなら
給料渡さないとか言われそうだし…
(冗談じゃなくですよ)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

仙台全ステ??
ワタシは名古屋もドームも当たればだけど
あるので仙台は1回だけにしましたi-235

25日の1部、2部の間で会えたらいいねー。

お返事です

☆ユミコさんへ
はい、仙台はその予定です
ホントありがたいよ

当日はホットハウスで待ってるv-218

ユミコさんは仙台終わっても次があるもんねe-343
楽しみだね~e-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
