///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

まちうけ その3

あと買わない…
って言わなかった?(笑)


結局
買いました


結果はね


思ったとおり





5枚目 慶ちゃん
6枚目 手越くん
     (やっぱり 最後…)


7枚目 

これで コンプリート!

とボタン押したら


「ストラップ」



はい???





うれしいはずなのに
予想外な画面がでてきて一瞬

ぽかん



絶対当たらないと思ってたものが当たっちゃいました(笑)


ということで
まだコンプリートできてません

もう一個でコンプリート

やっぱり買わなきゃかしらね?



でねーーーーーー
ストラップ


落ち
 がありまして


住所とか名前とか入力し終わり
送信ボタン押した瞬間

電話の着信!!
いらっとして電話は出てません




結局

送信無事出来たかどうだか
確認できてないとか…

この怒りはどこにぶつければ?




どっちなんだろ?

届いてみてのお楽しみになっちゃいました(タメイキ)


どこまでも 運がない かんじが悲しい







昨日の少クラ収録
何歌ったのかな~?
と気になってたんだけど
お友達がメールくれまして
(ありがとー)

何のためのゲストなんだろう?と
ちょっと疑問に思いつつ
露出があるのはうれしいです
放送楽しみ




週末のパーティ
義母の許可を今朝もらいました
(旦那は?無視無視
義母がいい人でほんとよかった

とりあえず
これでPartyいけるよ
一安心です

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

お久です☆

覚えてますか(笑)
すっかりご無沙汰してしまって・・・

私もこの前やっとからあげ君買ってどういうわけか
ストラップ当たったみたいです←ビックリ
でも確認メールとか来ないから本当に当たってるか
どうかわかんないよね(謎)

コンサート行くんですね♪
私は再来週です(^^)
今週末にはNEWSに会えるなんて羨ましいです☆
楽しんできて下さいね~☆

よかったね!

ワタシも結局最後はけーちゃんでした。
そしてコンプでした。

ストラップはもう当たらないのかなーと思いつつも
27日まで買ってそうなワタシが浮かびます。

そして義母さんにお許しもらえてよかったね。
これでだんなさんに何か文句言われても
義母さんに許しもらったもーんって言えるもんね。
いつもがんばってるご褒美だもん。
いっぱいいっぱい楽しみましょう。
そして仙台が終わったらNEWS山形支部会やろーねー。

お返事です

☆フェンリスさんへ
やだわ~(笑)もちろん憶えてますよぉ!!
ブログも復帰したみたいでよかったです

からあげくんストラップ一回で当てちゃったんですか?すご~い!
そうだよねー
あれ確認の返信メールくらい送って欲しいです!

コンサート
皆さんより先に参戦なので
その後の脱力した自分が想像できて怖い(笑)

フェンリスさんは福井ですか?
お互い楽しみましょうね~



☆ユミコさんへ
やっぱり最後慶ちゃんだったの~?(笑)
ユミコさん、ローソン近いもん♪
すぐ行けるじゃん(笑)
頑張るのよ

Partyの件
ありがとう
今回も地元から一緒に行けなくて残念だったけど現地で会えるよね?
Partyはお互い楽しもうね♪
で、その後NEWS山形支部会やらなきゃね!
って一番時間合わないのが私?頑張る!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
