///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

NEWSmile

なんつって

もーゆうやったら…
手越担みんな今頃どうなんてるんだか…



自分は手越担じゃないみたいなこと思っちゃってました

自分が言われてることにして
妄想すればいいのはよーくわかってるんですけど
ムリなんですよねぇ、私

でも間違いなくういすぱーだよね?(笑)

言ってるのは妄想できるんだけど
相手が自分てありえない…


普段つっこみまくりな文章ばっかりなくせに
いつのまにこんなこと書ける子になったんだか
(元々?)

かわいいな
ゆうや

でも
できるなら
やっぱり私があっためてあげたいです




とうとうチェックメイトじゃなくなった(笑)
ピーヤまだ使ってたんだね?

それと
いつものことだけど
テーマに内容があってない気が…


手越担以外のNEWS担のみなさま
ほんとこんな子で申し訳ないです








昨日のいいとも
DAIGOがレギュラー出演の日

ってことで
携帯のワンセグでみてたんですよ

そしたらね~
DAIGOが着てるセーター

Qでゆうやが着てたアーガイルのセーターにそっくり

あれ?もしかして一緒?ってスカル確認したかったけど
画面ちっちゃくてみれないの↓
録画してないから後で確認もできない

でもやっぱり一緒だよ?って一人テンションあげてみてたんですが…
夜お友達メールでやっぱり同じだって

ゆうやもとっても似合ってたけど
DAIGOも似合ってました
(色違いだったけどね)


スカルはイマイチ…なんだけど
こういうのはやっぱりうれしい

って
多分ここみてるくれてる方にはあんまり興味ない話で
何がうれしいかわかんないよ
かも?だけど

こんなんで喜んでる私
わかるーーー!って思ってくれたりしたらうれしいです



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ピーヤです~!!笑
なかなかコメできてなくてすいません(><)

NEWSmil、確実にウィスパーですよねe-51笑!!!
うちも相手が自分だなんて、思えないです~~(><)ノ
もし、こんなことになったら絶対うち死んじゃいますっv-398笑。←って、結局妄想しっちゃってますねv-413v-356

DAIGOの着ている服、祐也と一緒だったんですかぁ~~e-68!!
すごいですねぇーe-51
nyanさんわかります~~!!!!
好きな人と好きな人が同じ服ってテンション上がりますよねぇーv-414e-69

私もまた来ちゃいました(笑)
夕飯前に確認したのでしばらく10代の乙女並にドキドキ
しちゃって夕飯準備どころではなかったわ(苦笑)

自分が暖める側もいいですね♪
じゃあ私は後ろから攻めます(フフ)
あすなろ抱きですね♪

セーターの件わかります☆
なんか嬉しいですよね~
私はテゴのジーパンにもドクロがあったのを見て
笑っちゃいましたけど☆

お返事です

☆まやちゃんへ
こんにちは
いつもコメありがとうe-343
私こそいつも読み逃げゴメンナサイ

おそろいの服の話
わかってくれてありがと♪
この話題に絡んでくれる人いないかと思ったんで
もーそれだけでもうれしい!

あ!まやちゃんも ゆうやの相手は自分にはならないの?(笑)
まやちゃんはゆうやの相手でも全然おかしくないんだから
どんどん妄想しないともったいないよ~!(笑)
ってこんなこと勧めていいのかな?e-330


☆フェンリスさんへ
いらっしゃいませ(笑)

もーゆうやったらかわいいよねe-266

私肝心なこと書き忘れましたよ!
そうそう「あすなろ抱き」
抱きしめるって言ったらあの背中e-266
抱きしめるのはムリだとしても
あの背中ナデナデしてみたいですよねぇ…
(ってそれもムリ)

セーターの件
わかってもらえてうれしいです
ジーパンのほうは全然見えてません…
やっぱり私テゴはお顔しかみてないのかも…(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
