///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

テレビ誌

テレビ誌
みに行ってません
ぴあとか探すのいっつも大変なんだってば!(田舎だから)

TV JAPANも昨日やっとみましたし(笑)
みにいって「あ!これ山形版あったんだっけ?」と
どれが山形版があってどれがないんだか最近わかんなくなっちゃった…

今日も何かの表紙がNEWSくんとか?
もーどれとどれみたらいいのか
本気でわかんないです


実はヲタ誌もまだみてなかったり…
新しいの出ちゃうよ(でちゃったらしいね?)


そんな私に
お友達が写メくれまして(ありがとう)

ぴあだったかな?
メッセージもってるやつ


あらゆうや
かっこいい


みんなへ・・・・大好きです

これだけで
うれしくなっちゃって
元気でちゃう私は
やっぱり簡単なヤツです




早く・・・・「やりたい」です!!!

ブログまわるまで何とも思ってませんでした
あ!そっちの「やりたい」ですか?みたいな

あはは…



新アルバムのネタバレとかPartyのネタバレとかいっぱいみたいですね~
私普段からコン前のネタバレ
ウエルカムなんですよ

小説とかも結末一番最初に読むタイプ


Partyも
何度もみれるわけじゃないですからねぇ
できればちゃんとツボ押さえて逃がしたくないし!


なのに
今回初回のPartyって

緊張が半端ないんですけど

明日なんですけど
どうしましょう?



とにかく何事も無く明日がきますように!!
もう祈るしかない




いけることに感謝して
楽しんできます







でも
レポはムリですよ
舞い上がっちゃってきっと憶えてないから…








続きからブログ拍手へのお返事です
☆NEWSmileに拍手くださったmさんへ
情報ありがとうございました
情報に疎いので助かります
あそこに載ってるのとゆうや
着る人によってイメージちがいますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
