///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

プレミアム

昨日流れなかったズームインは


1日に変更だそうですね~


webにすぐ載るなんて


苦情いっぱい行きましたか????


ほかの予定まで載せてくれて♪


いつもこうやって載せてくれるとありがたいんですけど?


でも「おは朝」と「ちちんぷいぷい」


関西ローカルじゃんか・・・


 


しゃばけの番宣も23.24に予定あるみたいだけど


これもどう考えてもうちのとこ


みれないんじゃないかなぁ???


 


 


 


世間からかなり遅れてる話題ですが(笑)


記事書き始めて3日目


未だにまとまらないけど


これ以上まとめられる気もしないのでもうUPしちゃお


 


こういうとき


つくづく自分に文章を作る能力がない事を


思い知らされます・・・


言いたいこと伝えられないってもどかしい・・・


 


それでもブログやっちゃってるけど・・・(笑)


 


無駄に長いだけかも?(笑)


では343


 


『少クラ プレミアム』観ました


 


トークゲスト 「手越祐也」


もうね


観てる途中から(いや 最初から330


テゴが愛しくて愛しくて238


 


負けず嫌いでがんばりやなテゴ


テゴ担になる前から


それなりにはわかってたつもりだったよ


 


デビュー当時映像のテゴの


おどおどした顔393


 


テゴ


大変だったろうな・・・って


 


でもプレミアムみて思った


私が思ってる以上に


もっと大変だったんだね


きっと


 


それテゴが笑って話してるの見る日が来るなんて355


話せる日が来てよかったね テゴ343


 


テゴがNEWS辞めなくてよかったよ


NEWSのメンバーの手越祐也じゃなかったら


今の私


テゴを見てないと思う


 


今テゴを応援できてよかった266


心からそう思った


 


テゴのその負けず嫌いでがんばりやなとこ


好きだよ266


 


テゴを温かい目で見守ってきたNEWSメンも好き


 


テゴはぴぃちゃんをたててくれてたけど


ぴぃもデビュー当時は自分で精一杯だったでしょ?


メンバーみんなだってね?


 


みんな成長したんだなぁ・・・って思うとホントうれしい


それであのweeeek PV


あのかわいいNEWSをみれるの幸せだよ~328


 


 


ジュニア時代の映像(笑)


私も少し前におともだちに見せてもらったばっかりなの~


 


今のテゴからはもう想像できないテゴが・・・(笑)


もちろんそれすらかわいいけど328


みたことある映像なのに


テゴがバックで踊ってるのなんて


全然気づかなかったのもあって


見つけたおともだちすごいなぁ~と


きっと見せてくれなかったら気づかなかったまんまだよ


ありがとねっ343


 


メンバーのコメントもよかったね


シゲさんありがとね222


シゲさんてほんとはまっすーみたいな


やさしいコメも出来る人だと思うんだな


でもちゃんと自分のキャラで話してくれて・・・


まあ


結果として一番おいしいじゃん(笑) 


だったね343


 


まっすー


タンクトップがひぇ~405


(画面みれねー356


まっすー本人だって


デビュー当時かなり当惑した顔だったと思うけど(違うかな?)


それでもやっぱりまわりも一生懸命みてたんだねぇ


 


慶ちゃん


かっけー238(ってコメントの感想じゃない 笑)


真面目にテゴをいい意味でのライバルだっていってる大人な慶ちゃんステキ238


慶ちゃんのコメ観てるテゴもよかった


やっぱり私にはお兄ちゃんてよりお母さんに見えるけど(笑)


テゴの「慶ちゃ~ん238」て呼ぶの好きなんだ


 


亮ちゃん


こういうコメント聞くとやっぱり亮ちゃんて男前なんだ・・・って思う


でもやっぱり裏の番長だけあって怖いよ・・・


 


ぴぃちゃん


自分はつっこまれないって


つっこまれてるの気づいてないだけじゃないの???とかも思うけど


でもやっぱりテゴはぴぃには突っ込まないのかもなぁ・・・とか


でもネバエンで「お皿4枚・・・」ってかわいいテゴ328笑ってたよね???


 


 


歌ってるテゴはもちろん好きだけど


あーやって年上の人と会話してるテゴ


いいなぁ~


 


頭の回転速いんだなぁ~とか


さすが末っ子キャラだなぁ~とか


いろんなとこ見えてくる


これ


自担ばか目線かな?(笑)


 


長瀬くんのコメント


さわやかな笑顔の中に毒がある(だっけ?)


そうそう


それが手越祐也の魅力です238


 


プレミアムショー「テゴマス」


Chocolateとミソスープ


NEWSっていうユニットがもちろん好きだけど


「テゴマス」も好き


 


歌う曲がchocolateって聞いたときから


歌ってるの観たら絶対倒れる330って思ってました


だって


CD聞いてるだけでくらくらするよね(笑)


特にまっすーの声が(え?)


「特別だよ」なんてあの笑顔で言われたら


もう・・・329


 


クラムチャウダーのミソスープも心にしみたよ


この曲聞くと


完全に「お母さん」になっちゃうんだな


そうだよ


いつでも帰っておいで・・・って330


「大きくない ぼくだ~から」がとっても好き328


だって大きくないテゴマス すきなんだもん


 


やっぱり二人とも歌がうまくて343


 


アコースティックライブ


是非やってほしい


でもテゴファンみんな観れるのかなぁ?(汗)

 


 

こんばんは☆

プレミアムいいよね。昔のテゴは天然で面白い子だな位の印象だったんだけどあんなに辛かったなんて(涙)
メンバーも一杯一杯ながら新人のテゴにも気を遣ってくれてたのよね。
もう今のノビノビやり放題のテゴを見るとテゴも努力したんだろうけど
見守ってくれたメンバーにも感謝☆です

歌も上手かったよねーーー!!私もミソスープの「大きくない僕だから」好き!!
うちの息子はデカイだけに小さいテゴマスが都会で頑張ってると思うと涙(いや、違うし実家だし)

あとさーオリスタ読んだ?テゴ思い切りPに突っ込んでたよ。
Pが気付いてないだけじゃないかな^^;

☆myuちゃんへ
オリスタ買えたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
つっこんでたねぇ(笑)でもあれ亮ちゃんがいいはじめなきゃテゴからはいわないよね、きっとhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">つっこまれてもぴぃ気付いてないね
まぁそれがぴぃよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

うんプレミアムよかったhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ミソスープ
やっぱり大きく~はそうだよねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あの二人だからこその歌詞
myuちゃんちの息子くん大きいもんねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
うちもきっとそうなるな(笑)
チョコレートもリピしっぱなしhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今の髪色だったらもっとよかったね~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
