///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

Party初日

昨日はそんなに早く寝たわけじゃないのに
もう目が覚めちゃって
寝れね~ってことで
ブログ書いてます

昨日は
なんともバタバタな1日でしたが

Partyに無事参加してきました

今回も参加までの道程があまりにも険しかったので
ゆうやみたらきっと泣くって思ってたのに
また会えたうれしさに
泣くのすら忘れてた


少しだけネタバレです

ゆうやソロが愛マタって
それいいんですか?みたいな(笑)
他のメンバーいつでてくるんだろう?ってずっとおもってたのに
結局でてこなくて心底驚いた(笑)

非常口ポーズ
みんなが絶対笑うからって絶対やらないゆうやがかわいい

まっすーソロは最高です
右肩になす、左手には醤油
笑えるのに
かっこいいじゃんか

こやまぴぃの銀座ラプソディ(?)
もーかっこよすぎ

バンビーナがゆうや以外は乗り気じゃなかった事実にはただただびっくりです

わかってないなぁ

前回流用のピンクの衣裳
使い回し?って思ったけど考えてみたら
前回ドームからだから
実際みてない方もたくさんいるんだよね?

ガシガシ踊る手越さまがめちゃくちゃかっこよくてかわいい
センターステに一人たつゆうやに
なぜか非常に萌えました(なんでだろ?)


てことで
今日も楽しんできます



今日は買うの

グッズもNEWSくんみんなかっこいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
