///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

ありがとう

昨日おとといのアクセス数が上がってて
ビビッてます

最初にお断りしときますけど
NEWS 仙台 パーティーで検索されてここに来ちゃった方へ

レポとか感想とか
ムリですので(汗)


あとで感想は書くとは思いますが…
今日はムリです

正直、頭の中からっぽ
いえ
まっすーの笑顔とか
まっすーの笑顔とか…
まっすーがいっぱいですけど(笑)

私いっつも
コンのたびまっすーの笑顔でいっぱいになっちゃうんですよね(笑)

あとはぴぃの笑顔とね

あとはやっぱりくっちづけを~のシゲさん

手越担だろ~!!
って思っちゃうでしょ?(笑)

もちろんそうなんだけどさ
私やっぱりNEWSが好きなんだもん


パーティーが終わった後のぴぃ日記
「俺が笑うとみんなも笑う!

最高だ。」

ぴぃがそう感じてくれたのならうれしい
そうだね、ぴぃちゃん
ぴぃはやっぱり笑顔が一番素敵


今回のパーティー
思い出したこと
頭に浮かんだこと
一週間ぐらい書き続けるかと思いますけど
お付き合いしていただける方だけ読んでくださいませ



まずはお礼から

今回のパーティー
チケット全滅ってことで

お友達がとってくれたチケットでとりあえずは一回は入れることになったものの…

今回のパーティーは
ゆうやはドームに来いって言ってるのか
「ゆうやのドS!」って思ってました(笑)
(私いつもゆうやがコンに呼んでくれてると思ってますので…痛くてすみません)

でもおかげさまで
仙台4公演すべて入らせていただけて
声かけてくださったみなさんに
感謝してます

運よくおともだちの分までもチケット譲っていただけて
ホントうれしかったです

それと
ホテルも一人だし
朝ごはんも一人の予定だったのに
ホットくんまで行くのも一人の予定だったのに
両日お友達が一緒
色んな偶然うれしかった

夜は手越さまの妄想話
普段出来ないので楽しかった

はじめましてなお友達(勝手にお友達にしちゃったけど大丈夫よね?)なのに
いきなりテンションあげてお話させていただいちゃったけど
大丈夫だったでしょうか?

会場でお友達に再会できたのもうれしかったです
ちょっとしか会えなくてほとんどお話もできなくてちょっと残念だったけど
また会えるよね?
残念ながら私はもう次のツアーだけど(汗)

NEWSに会えるのも
ゆうやに会えるのも
楽しくて幸せだけど

こういうのがあるからこそ
私はゆうやから離れられないんだ
って実感させてもらった二日間でした


色々と関わらせていただいたみなさん
ありがとうございました
また次もよろしくです



いつもと同じ空間でパソさわってますが
せつないです。いま

夢の時間が終わってしまった

次はあるのかな?

とか言ってちゃだめなんだよー
自分で次はつくらなきゃ!
(と自分で励ましてます 笑)

でも
当たり前な生活などいらない…
って思ってしまう

でも昨日家に帰ったら
「ママが帰ってこない!」って
猫が二日間大騒ぎしてたそうで(かわいい

昨日の夜はトイレに入っただけでも
猫が後追いしてぎゃおぎゃお言ってた(笑)
やっぱり私にとって
猫はゆうやと同じくらい大切なんで…
やっぱり帰るしかないんだよね







って
やっぱり今日も暗いエントリーですみません

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
