///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

仙台パーティー感想

まずはご連絡

昨日までのコメントのお返事
メールしました

届いてないよって方がいたら
ご連絡くださいませ



では私の記憶用の感想を

同じ空間で同じ時間を過ごせればそれでいい
そう思って仙台パーティー参加しました

今回のパーティーは
とにかく最初から最後まで
ゆうやは遠い人だな…って思った

私にとっていつものぴぃみたいだったな(笑)
でも多分
近くに感じなくてよかったです
これ以上好きになったら辛すぎる

今ですら
パーティーが終わってしまったっていう
脱力感

気力がでないんです

でもレポはムリだけど
自分の記憶用に感想は書き残しておきたい

それに感想UPしないと
自分の中の区切りがつかない

現実にもどりたいんですよ、今
(ホントはもどりたくない)





4公演どれがどの公演の記憶かとか
もうわからないです

メモもとってませんので…
(目はなすなんてもったいなくて出来ないよ 笑)
では感想


ステージは180度
北側にメインステ
丸いセンターステ
バクステ
いつものとおり外周あり
スタンドトロッコあり
誰がどこのトロッコかは全然覚えてません
とりあえずゆうやは両側のスタンド通ったような…
記憶なし(おい!)
基本ファンサは自分に関係ない席だったので全然みてない(笑)
スタンドのとき2回ほど私の2列前くらいにゆうやのボール飛んできた
もう少し強くなげてくれればなー
でもどう考えても私に投げてくれるわけもない…
(終わったあと写真撮らせてきただきました)


でも今回確か東スタンドアンコールでぴぃトロッコが来たよ
仙台ではめずらしいよね?
だってほら
ぴぃって真ん中のひとだからさ(笑)
確かそのときの西側はゆうやだったかと?

私の席
4公演中3公演スタンド後方
一公演のみアリーナC1
アリーナがもうすばらしい!
一番左端ですぐ上外周
メンバーちか~い!

普段スタンド後方に一生懸命ファンサしてるイメージのある増田さん
知らなかったけど
アリーナも
手を振りながらひとりひとりじっくり見回して手振ってくれるのね?
他担うちわでもしっかり目があいました
「かわいい」
もうそれだけ
その笑顔反則!!
(まっすーはやっぱり
スタンド後ろにもいっぱい手振ってくれた)


ぴぃちゃんも
私ぴぃにファンサいただいたの休止前コン以来です

あんな美しい顔近くでみれただけで幸せなのに
うれしすぎ

慶ちゃんも目があった
めずらしすぎてびっくりです…
しかし下から見上げる慶ちゃんのかっこいいこと♪
スタイルいいわ~

で、肝心な手越さま
かるくスルーっす
後姿じっくり堪能させていただきました
でも背中担なんでそれでも満足

あちこちでうぃっしゅやってましたよ
うちわに答えてるの何度か見た
けいちゃんも


ゆうやの髪より
まっすーの髪のほうが明るくなってました
残念ながらやっぱり外はねじゃなかった(笑)

ぴぃはサラサラを期待したんだけど藍沢ヘアーのまま
でもなんだろ?少し切ってまたかけなおした?
軽くなってくりくりふわふわして似合ってました
シゲも変わってたけどうまく表現できない


25日1部にタッキーがゲストで登場
「滝沢くんが!来てくれました~」っていうから
まーたうそばっかり!って思ったら
普通にバクステからタッキーが歩いてでてきてびっくり

私の頭の中では
ジャニといえばタッキーですし
一生会うご縁はないかと思ってましたので
自分の目でタッキーを見れてうれしかったです
それにわざわざ仙台まで来てくれて
タッキーありがとう



ここから一応セトリ順に

オープニング
タッキーが撮影してくれた映像から始まり
これがもーかっこいい
(出てくる順番はおぼえてません)
亮ちゃんの笑顔 あれはファンにはたまらないでしょう
しげー!(笑)
ゆうやのクラッカーかわいい
まっすー また食べてる(笑)
ぴぃはいつものニッ!ってするあの顔 かわいい~
慶ちゃん 何してたか覚えてないゴメン…
(いいわけ 慶ちゃんのスーツ担なもんでその姿だけで記憶ぶっとんじゃってる)

最後に「おめでと」って指輪のケース
ぱかって開けて指輪さしだしてくれるの
(ここで指輪が欲しくなります 笑)


メンバー登場
メインステより大きなダイヤの中にいるNEWSくん
きらきらしてきれい
きらきらのNEWSくんたちにぴったり

ダイヤなんて興味ないけど(笑)
こういうダイヤなら欲しい!

ゆうやがいっつも後ろに立ってて大きなスクリーンでみてもほとんどみえないの
もー
ちっちゃいこは前でしょ!(笑)

HAPPY BIRTHDAY
予想外な一曲目
でもあの映像からいくとそうだよね
「仙台の記念日」って歌ってくれて
会場それで盛り上がり
サビのふりは最後のときだけ
私、この曲大好きです
「今までどれだけ泣いたって
今笑えるし幸せがあって」
今のことだな~って聞いてました


Weeeek
「飛べ飛べ~」(笑)


ガンガンガンバッテ
サビのフリ
ゆうやかわいい
結構簡単
一緒にやってる(つもり)
ここのゆうやの後姿アリーナで堪能
スーツでの後姿素敵だわ~
めったにみれないおしりとかも…(自制)

SUMMERTIME
これも好き
あれセンターステージより後ろで見たほうがいいですね
私後姿が多かった…

ラップの「ドッキュン」とか「超特急」とか
会場がひとつになってすごい楽しい


あいさつ
増田貴久がぁ~仙台にぃ~きたーーーー!(笑)
センターステで一人ひとり挨拶してメインステに戻ってく
最後がゆうや
一日目グタグタだったけど
反省会した?(笑)
二日目はちゃんとこっち半分声出して~とか頑張ってました

26日1部はDAIGOになってたし(笑)
おじいちゃん総理大臣じゃないけどぉ~とか色々いってうぃっしゅ(笑)


Why
メインステに
ビリヤードの台

最初イントロ聞いたとき鳥肌でた
だって歌うと思ってなかった
みんなかっこいい

ゆうやがあとのほうに出てきてソファーにすわるの
座るってだけで萌える

バンビーナ
これもイントロで鳥肌
会場すごい歓声
盛り上がり
そりゃあそうです

ゆうやの細かい指のフリが
手フェチにはたまりません
是非映像にしてね!

でも私の席
ゆうやパートが後姿が多くて残念
だってやっぱり歌ってるお顔がみたいんです
でもゆうやの声だけで曲の間くらっくらします(笑)

「もっと~」のぴぃの後
会場の「きゃ~」すごいです
私声でてません
毎回ゆうやの「いかせてやる~」でもう力抜けちゃって(笑)


Say Hello
これも嬉しかったな~
センタステでステッキとイスくるくる
少クラで踊ってたあの頃と比べて成長した姿

でもこのときのゆうやの衣装のズボンの色と形
イマイチなんだよなー
二日目アリーナでみてやっとピンクなんだと気付いたけど(笑)
とか言う割にゆうやばっかりみてて
他のみんなが何色だったか?全然憶えてないです…
でもゆうやの一番微妙…って思ったの…


Party Time
今回はコンじゃなくてパーティーです
って聞いた時点でこの曲が頭の中ぐるぐるしてました
この曲好きなんです
やっぱり歌った!ってなんか満足


シゲさんソロ
オープニングででてきたダイアモンドの上で歌
シゲさん作詞作曲(26日MC)
「シャラララララ 歌を歌おう~♪」とか歌ってた?
なんだか
シゲらしいな
って楽しかった
私もタンバリン持ちたいし!


愛のマタドール(ゆうやソロ)

以前書きましたけど
どこでメンバーでてくるんだろう?って思ってたのに
最後まで(ゆうや一人だった
いいんでしょうか…

でも歌って踊るソロのゆうや
かっこいい
ただこれもセンターステだったので私の席からはかなり残念
これ生歌でしたか?
ゆうやったらあれだけ踊ってあれだけ歌えるって…
フットサルでつけた体力すげー
自分のソロにも
NEWSの曲持ってきちゃう
NEWSが大好きなゆうやが好きだな~って思った
人気曲をゆうやに歌わせてくれるほかのメンバーもみんな好き


まっすーソロ
マススーパーマン?
素晴らしすぎます
「右肩になす
マス担のお友達にまよわずメール送っちゃった(笑)
マス担さんもう息つくのも忘れちゃってるだろうな…って思ってみてた
かわいいのに
歌詞なんだそれ?みたいなのに
踊ってるまっすー色っぽくてかっこいい
ぴぃとは違った意味で
踊ってるまっすーは指先まできれい


I・ZA・NA・I・ZU・KI
やっぱりぴぃの踊りはきれいで優雅
はぁ~って歓声(笑)
シゲさんのリフター前2回
くちづけを~を2回も生で堪能
ここは見逃せないわ~
こういうシゲ好きなんだ~♪


希望~Yell~
いつもの曲
なんかホットします(笑)


星をめざして
上からHeart型の紙ふぶき(?)
欲しかったけど取れません
NEWSのロゴ入りだった


EASY COME,EASY GO
なんだかあんまり記憶になし
お手フリ曲だったかな?


MC
ぴぃが積極的に参加してるなって思った(亮ちゃんも)
飽きちゃうとダンスの練習してみたり進んでMCに参加してるかんじ

その逆がゆうやだよね
ヲタ誌でこないだのコン反省してるっていわなかったっけ?(ちょっと毒)

亮ちゃんがまっすーに絡むのが多かったけど
あれゆうやに絡んでくれてもいいんじゃないかと?

まっすーが逆立ちするのに手のしたにティッシュって話
私は「すんごくわかるよー!」って思った

銀杏知らない残念な慶ちゃんが愛しすぎますし

油揚げはもう(笑)
シモネタ全然OKよ
会場大喜び(笑)
やってることが子ども過ぎて
かわいいです

ゆうやもいっぱい笑ってたしね


銀座ラプソディー(こやまぴぃ)
ぴぃソロがないってことで
不満な人も多いだろうケド…

ふたりとも
かっこいいよぉ
この2人
スタイルいいんだよねー
スーツ似合うんだよねー

昭和なメロディー
女ごころ歌うぴぃちゃん
なんだかうまく表現できないんだけど美しくて色っぽい

慶ちゃんも
キラキラ光るシルバーのスーツ
かっこよくてかっこよくて
慶ちゃんしかみえなくなっちゃう

センターステに向かって歩くこやまぴぃ
ここは見逃しちゃダメ

mcの途中で俺たち準備があるからってこやまぴぃ2人で先にいなくなるんだけど
そのときの2人が可愛かったです


アイアイ傘(テゴマス)
イントロ流れて涙でた
慶ちゃんかっけーって浮気心を
どこみてんの?ってぐいっと引っ張られた感覚

この曲選んで歌ってくれてありがとう
生でみたかったし聞きたかったんだよ

歌ってる姿みて
大好きだよゆうやって思った

「なななななななな~♪」
目を瞑って聴かせていただきました
やっぱりゆうやの歌声が好きって実感


真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
ふぉえばー

あまりにも集中してみてて
感想すら浮かんでこない3曲(私残念すぎる…
ふぉえばーの出だしのゆうやの声
大好きだ~って思った記憶だけあり


チェリッシュ
これはやっぱりはずせないのかな?(笑)


TEPPEN
トロッコでしたかね?
またまたあんまり記憶なし
たしかこの曲
近くにいたJr.のコ
一生懸命踊ってるなーって
真剣にみてました


ordinary(亮ちゃんソロ)
こないだのソロより私はこっちが好きかも?


Change the World
ゆうや歌途中でしくじって
「ごめんなさい!」って言ったと思う

ゆうやのピンクのチェックの衣装
かわいーよ
ガシガシ踊るとかっこいいし

前回のお約束
ゆうやが誘って慶ちゃんが上にの

今回はバクステにて
慶ちゃんかわってよ


BEACH ANGEL
FLY AGAIN

この2曲も集中しすぎて感想なし


ラスト映像
オープニングに流れた映像とかのメイキング
ゆうやかわいい
タッキーも映ってる


アンコール
NEWSニッポン
何だかんだいってこの曲は好きです
NEWSがはじまった曲

トロッコ登場
色紙飛ばし
これいらねー
どうも自分には関係ないって思いしかないんだもん(笑)

Weeeek
飛べ飛べ!(笑)

ダブルアンコール(26日2部のみ)
ハピバ

これはもう見納めってことでゆうやばっかりおってて何も憶えてない

裸足のシンデレラボーイ
そうだよー
これがなきゃ
どーんしなきゃ
終われないよー

歌ってくれてよかった




以上でございます
ムダに長文なうえにあんまり内容なくてごめんなさい

あとでチョコチョコ書き直すかもだけど
きりがないのでUPしまーーす!
読んでくれてありがとう


パーティー参加して思ったこと
とっても居心地のいい空間でした

メンバーみんなが自分たちで作ったってことで
結構心配もしてたんですけど…
でもやっぱり私の好きなNEWSくんたちだった

次も行くからねっていいたいけど
次はどうなるかわからない

ホントはコンサートとかの会場でだけでなく
テレビでもそんなNEWSくんたちがみられればいいのに
そう思います




では
現実に戻ります

次は福井ですね~
福井のパーティーに行かれる方
楽しんできてくださいね



そういえば26日2部ラスト
ぴぃちゃんおハダカでした
ということは
ぴぃも楽しかったってことでOK?(笑)

慶ちゃんは25日26日両日とも2部はおハダカ
慶ちゃんたら
おハダカに自信ついたのかしら…?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

nyanちゃん

私、一回だけだし頭ボ~っとしちゃって何が何だかわかんない状態になっちゃったから、助かったよ!!
今、読ませてもらっていろいろな場面が蘇ってきた感じ…またボ~っとしそうよ…(笑)

こうしてみると、2時間でたくさん歌ってくれてるんだね。ホント楽しかった。
NEWSくんたちと同じ空間にいれただけで幸せだった…

私もまだまだ脱力感から抜け出せずにいるよ。
すでに「早くDVD出ないかな~」なんて思ってるから~(笑)
先は長いねぇ

nyanちゃん。
ほんの少しの再会だったけど、顔が見れただけで嬉しかったよ。
また会おうね

おっつー!!

4公演参加とは・・・
ハッピーだったねぇ~ラッキーだったねぇ~
ヾ(=^▽^=)ノ
ありえないよ!ありえない!幸せすぎだぞよ(^_-)
噛み締めて日々がんばるんじゃ!
終わった淋しさってたまんないよね・・・
でもきっと次が来るよ(*^_^*)

ほんと 羨ましいわ
約10時間一緒に居たことになるんだよ
一日の半分弱よ(何の話だよ)恵まれてるよ

でも 素敵なNEWSを見れそうで 楽しみです

お返事です

☆muuちゃんへ
読んでくれてありがとう
色々思い出してくれたらうれしい
ほんと一瞬しか会えなかったけど
会えただけうれしかった♪
また次会おうね!

v-238
一緒にパーティーしてるんだって思わせてくれるあの空間
一緒の時間が過ごせて楽しかったよね
ぴぃもなんだか一段とNEWSに溶け込んでて
みててうれしかった

DVD早く欲しいよねぇ~
銀座ラプソディーもう一回みたい

☆ぶーたんままさんへ
うん淋しいよねぇ…
でも声かけてくれた方々のおかげで4公演
ホントありがたかった
その場にいれるだけで幸せだな~v-238って思ってた
それにぶーたんままさんたちにも会えてうれしかったよ♪
でも喋り足りない(笑)

v-237v-237
読んだよ
ぶーたんままさんもラジオすごいじゃん!
よかったね~!!
読まれた人に送られてくるやつ
届いたら写メヨロシク!!

☆ひまわりさんへ
読んでくれてありがとう
そうだねv-401
計算するとそんなにたくさんの時間一緒にいたんだ♪
贅沢~v-345

パーティー
ホント楽しいよ
まだ先だけどひまわりさんも楽しんできてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
