///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

KちゃんNEWS

時間が欲しいです

仙台パーティーのことも書きたいけど
時間がなくて進みません

忘れちゃう…
っていうか家に着いた時点でもう頭の中真っ白だけど(笑)


今日は息子とデートだし
また書けないや

と、いうことはゆうやが山形にきてから2週間たったんだなーー(しつこい)


メン愛
ぴぃ日記
仙台パーティの話題だしてくれててうれしかったです

そういえば
これからパーティ参加のみなさんへ

「ハットピン」ゆうやいちおしなんで
ゾヒ付けてってください(笑)
MCほとんど喋んないくせに
ハットピンは
自分から
女の子がつけてるのかわいって言ってたよ

あと指輪もね



KちゃんNEWS
「無言で抱きついて欲しい」のとこ
実体験話し出すのかとひやひやしたし
妄想でよかった
実体験なんて絶対聞きたくないからね!

「つくすよ」ってゆうやが言うたび
んなことしなくていいって思います
だって相手私じゃないしね…
どうせなら「尽くしてもらいなさい!」(笑)


しゃばけ目線とか
それしゃばけ原作ファンに怒られるよ?慶ちゃん!

うしろでかかってたゆうやの歌
あれ「ケセナイ」なの?
なんでちゃんとかけてくれないんでしょう?(ドSだから? 笑)
でもスノエクもとうとう音源化なんだって思ったらめちゃくちゃうれしかったです
ちゃんとぴぃのラップも入ってる
でもゆうやパートの前に切れるってもーーー!!いじわる!

早くききたい



時間ないので
私のツボのみUP

お前のことオレめっちゃ好きだわ

もう一回言ってもらっていいですか

オレサプライザーだよ

目標「泣かせる」

無言で抱きついて欲しい

うぃっしゅ(DAIGOのまねのとこ全部)

すみません
やりたかっただけです

(ここあってるかわからない 聞きなおす時間なかった…)









ブログ拍手ありがとうございます
励みになります♪


コメントもありがとうございます
ごめんなさい
お返事あとでしますね~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
