fc2ブログ
///access analyzer, here. ///▽ -->

手越祐也

14?

パーティーの最後の当落でましたね
ホントに行きたいみなさんが行けるといいですね~

もう私には終わってしまったパーティーなので
なんか自分には遠い話になってしまって(笑)
冬の間はもう冬眠しとこうかな?って気分

でももしかしたらドームのみ参加?
のお友達の当落は気になったので
どうだった?ってメールしたら

「恐くて電話できないの
いい事あるようにトイレ掃除中」

って返事

もーーーーーー
かわいいーーーーー

私には絶対ないかわいさでした

手越さん
あなたのファンはこんなにかわいいんだよ


(勝手に書いちゃった)



何気にみた時間がぞろ目
やけに続くってことないですか?
11時11分とか
22時22分とか

なんかいいことがある知らせとかいいますよね
私も良いことだけは信じるタイプなんで
よっしゃ!って思いますけど(笑)



(しつこくまだ続きますけど)
今回の仙台パーティー

私の手元に来たチケット14列が3公演
ついでにギリギリで私がお友達用にが譲っていただいたチケットも14列

全然ぞろ目じゃないけど
「14」の数字になんか意味があるんだろうか?
とか思って調べてみました

ドリーン・バーチュー 「エンジェル・ナンバー」より
 14
「天使があなたのプラスの思考、アファメーション、そしてビジュアライゼーションが実現するのを手伝ってくれています。」

とか

カルマの数字14が持つ性質
(前世で果たせなかった未解決の問題がある)

とか



結局何言ってるんだかわかんないかった

わかる方いたら是非教えてください



相変わらず気力でてません
「気力」って大事ですね~
仙台パーティー前の一週間
実は月曜をのぞいて家に帰るの夜10時くらいだったんです
あのときは全然元気だったのに

今週もまた
同じ生活なはずなのにだるくてだるくて仕方ない…
テレビ誌も結局みに行ってません
このままみないで買わないで後悔するんだろうな~とか思いながらも
気力がでない…

かなり重症みたいです(笑)



日ごろ結構頑張ってると思うんですけどねぇ
もう頑張らなくてもいいよってことなのかなぁ…
とかそれでも私プラス思考(笑)



いよいよ明日は福井パーティー
楽しんできてくださいね





ブログ拍手ありがとうございます
続きからお返事です








☆10/30寒いです Mさんへ
コメントありがと~

ホント福井行きたいですね~
ムリとわかっててもそう思っちゃうね
でもMさんドームなら行けるんじゃないの?私はムリだけど…

銀座ラプソディーはそのうち某サイトにUPされないかな~と期待してるんだけど
むりかなぁ???

またメールしますねん
こちらではってことはメールはあちらでいいんでしょうか?って意味不明?(笑)




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです*

お久しぶりに遊びに来ました↑↑
このところ、仙台チケとれなくて落ち込んだり、急に行けるコトになったりでテンション↓↑
みないな…(笑

ドームは3日間全部参加できることになりました(嬉涙

14…なんなんでしょうね?
私は仙台チケが8列8番
ブログのアクセス数が888
今日学校席替えしたら8番
(↑くじです笑っ)
8番は手越くんの小学生の頃かなんかのサッカーの背番号なんで…
ルンルン↑↑です☆☆

14

にゃんちゃん!
あたしも仙台パーティー
14列だった\(^O^)/
意味があるというより
同じだからビックリして…ビックリするから意味がある気がする…わけだよ!
で…そのわけは…
にゃんちゃんとあたしは
出会うべくして出会ったのだわ
ヽ(´▽`)/↑↑これどーよ(笑)

お返事です

☆苺ちゃんへ
おひさ~コメありがと
(こないだ会ったばっかりだよね)

年末年始はNEWSくんと祐也くんと一緒なの?
いいな~うらやましー
ちなみにパパは一人?

苺ちゃんは「8」か!
∞ではないよね?(笑)
なんだか面白いよねe-343


☆ぶーたんままさんへ
ままだ(笑)
コメありがと~

ぶーたんままさんも14列だったんだ?(笑)

なるほど
私とぶーたんままさんが出会う運命の14ね
そう考えるのも楽しいねe-343

ドームうらやましー
楽しんできてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア