///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

web色々

テンション下げてて
web色々あったのに
スルーしてました(笑)


まとめて書いちゃお



メン愛
慶ちゃんが作った
シチューが食べたいです

にゃん太は食べないのかなぁ?
うちのぴぃはきっと食べます(笑)

風邪ひいたって…
だから少しは休もうよ
ホットハウス暑かったからねぇ…



NEWSmile
ツアーの裏側
「メンバーみんなで仙台牛を頂いた」

ってさ
全然裏側じゃないじゃんか!(笑)


そんなぴぃがかわいいです

「俺が笑うとみんなも笑ってくれる。」
不思議な仕事って
それだけみんなぴぃが大好きなんだよ

だからいつも笑っててください





太一くんのとこ

ゆうやの話が載ってるってことで

若手ホープ!!とか
スター性があるとか
書いていただいて
うれしいな

ゆうやったら
色んな方とサッカーとかフットサルとかやってるのねぇ

ばっかりじゃん
って思ってたけど
を通じての交流はきっとゆうやにとってプラスになるはず

のお仕事も
またきたらうれしいね
次はローカルじゃなくてゾヒ全国放送のね

てかホントは
そんなこと何も考えずに

ただただゆうやが
フットサルやってる姿がみたい
やっぱりムリですかねぇ?



今日は福井パーティー
一緒に過ごせる幸せな時間すごしてきてください
楽しんできてね

みなさんのMCレポ期待してます


私は遠い山形で地元友と2人で
仙台パーティーの反省会
(何を反省するんだか? 笑)

それとゆうやと亮ちゃんとNEWSくんのお祝いするんだった!
福井へ思いをはせながら
楽しんできます♪



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
