///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

weeeek PVフル ♪

今朝もおともだちからメール


ありがとう♪


 


昨夜(今日?)流れたPV


もうさっそくUPされてて(早いね~)


weeeek PV観れました


 


なんでしょ?あのかわいさ345


もちろん


テゴ様は


いつだってかわいいです345


それはもちろん345


 


でもテゴだけじゃなくて


あのPVみんな全部かわいい~345


小さい画面でみてもそんななのに


あれ大きい画面でみたら


もう最高なんじゃ???


 


ツボ書き始めたらきりがないよ 多分356


でもちょっとだけ(笑)


 


ぴぃちゃん


上着脱いでネクタイ緩めるの


私の大好きなしぐさなんだけどぉ


タバイよ355


やっぱりぴぃは黒髪がいい426


 


慶ちゃん


チャラりーマンだろうとなんだろうと


あなたが一番かっこいいよ345


 


シゲさん そのスーツ似合い過ぎ(笑)


 


まっすー あなたお仕事中には見えません410


テゴと一緒に入○式とか・・・


 


亮ちゃん スーツ似合うのね~びっくり!!


でもそれで関西弁で文句言われたらめちゃめちゃ怖いよ356


 


テゴ345


多分書ききれないよ(笑)


後ろでちょろちょろ


後ろでぴょんぴょん


シゲのポスターなでてたり


亮ちゃんに抱きしめられたり


ぴぃちゃんに肩抱かれたり(表現違う? 笑)


もう345きゃわきゃわ345


 


そのくせ時々どきっとさせられて356


ソロのとこの手ひらひらとか


ドキドキする~393


 


やっぱり私は


NEWSが好きだ363とつくづく実感345


歌番組楽しみだよ~353352


 


 


 


 


でもね


一番最初にでる歌番組って


音楽番付だよね??


それ山形観れませんよ359


 


 


 


 

こんにちは☆

可愛すぎるよねーーーー☆PV♪
メンバーみんな可愛いから「よし、次はマッスーを見よう!」
って思うんだけど、やっぱテゴ見ちゃう^^
で次こそは→やっぱテゴ☆がエンドレス^^
ここ好きー♪とかNEWS担でテレビ囲みながら言い合いたいよおお
で、音楽番付♪お友達に救済してもらうから一緒にいれるよー☆
ミニステや8時前のうたばんも頼んでるから大丈夫よん☆

☆myuちゃんへ
myuちゃんいつもありがとね~v-238
助かります

PVわかる~!!順番決めて次慶ちゃんv-218
とか思ってるのについついテゴを追ってる(笑)

でも行きま~す イェイの時はつい慶ちゃんみちゃってテゴが目に入らない(自担失格v-356?)
ほんとにねぇ
NEWS担でみたら楽しいだろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
