///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手越祐也

エロキャラ

福井パーティー行ってないです
福井・パーティー・レポの検索引っかかって
ここにこられたかたが結構いらしたみたいで
申し訳ないです



相変わらず気が抜けた状態のままですけども
KちゃんNEWSはききました


「あ・な・た」

に萌え
いいなー慶ちゃん


観覧車ネタ
天上(天井?)でちゅーとか
まっすーとちゅーでも全然OK
とか思ってしまった
(かわいいんでなんでもありです 笑)


私ずっと
ゆうやのおばあちゃんになりたいって思ってましたが…

初めて
「娘になりたい」って思った

うざいほどにゆうやから溺愛されたりして
「もうパパったらうるさいなー」とか言ったりして

ちょっと妄想してみたら
やだ
結構楽しい

自分の親からなんだその服?
とか言われるとスゲーうざかった記憶しかないですけどね(笑)


虫でても
全然素手でいきますもんね
って
私も素手ですけどーーー?
え?かわいくない女ですかね?
(どっちみちこれだけ年上じゃあ道であってもチューしてくれないからいいし


てことで先週と一緒で萌えたとこ
これ残しておくとあとで録音データ整理するの楽かも~
って気付きました
録音して保存してるのいいけど
聞きたいのどれだかもう全然わかんなくなってる私…
データも7月頃からデジタルオーディオプレーヤーに入ったままだし(笑)


そうだよ
じゆうだよ、フリーダーム
そんなんええわ
ところかまわずくちびるうばってしまう
ちがうだろー
キスしたら(機嫌が)治る
そんなあなたにも
あーまじか
スカート下で手でかくしてる
息子もいいなー
専門というのは?






連休はまたまた忙しかった…

また学校説明会とか…

それと仙台に連れ出されまして…
私、2週連続宮城にいってんじゃんか
でも自分運転じゃない車で行く仙台は近いです(笑)

でね
連れ出された先が
ジャニご用達のホテルのそば
(こないだ乗ったタクシーの運ちゃん情報 笑)

ゆうやもこの風景みたんだろうか?とか


とか


頭の中はいつもゆうやでいっぱいです
顔みたくないとか言っといてこれだもんね(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

お久です☆

福井無事終わったので遊びに来ました♪
そして仙台コン読ませて頂きました☆
仙台も楽しかったみたいですね~
アリーナとかも羨ましいです☆
私は未だにアリーナとは縁がないので(苦笑)

早くも記憶がなくなってきてるのですでにDVD化希望です(笑)

はじめまして

へなぴーちゃんや、みんみんちゃんたちと仲良くしていただいてます、みいみいと申します!

「あなた」…わたしもかなり萌えました!!
えっ??と思って一瞬のうちに頭の中でリピってましたv-10

私はティニーちゃんになりたい派ですが、娘っていいですね~v-398
かまわれたいwwww

いつでも頭の中ゆうやの妄想でいっぱいのわたしです。
よかったら仲良くしてくださいv-14

お返事です

☆フェンリスさんへ
こんにちは
仙台感想読んでくれてありがとう
あまりに楽しい時間だったんで今しっかり腑抜けになってます(笑)

フェンリスさん
アリーナ未経験ですか?
確かに埋もれると悲惨ですけど私小さくないんでそんな悲惨てこともないですね~
それに今回はめちゃくちゃ良席でした
でも下から見上げる感覚なんでドSさんだとまた感想ちがうかも~?(ってどんな感想v-398

私もDVD希望です
でもその前にしゃばけらしいですよ
楽しみv-345


☆みいみいさんへ
こんにちは、はじめまして
コメントありがとうございます
うれしいです

お名前お見かけしてブログこっそりお邪魔してました
是非仲良くしてくださいe-266

「あなた」やっぱり萌えました?
ゆうやってラジオ向いてますよねぇ♪

ティニーちゃんもいいですよね
抱っこされたり…お風呂とか…エステとか…(妄想e-266

私も24時間ゆうやで頭の中いっぱいです(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。