///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

永遠色の恋

昨日書き忘れました

KちゃんNEWSで流れた
「永遠色の恋」

出だしのぴぃの声が優しくて
思わず
ひさびさぴぃに癒された…

ゆうやの声じゃないの?だけど
ゆうやは最近私を癒してくれません


実はアルバム初回盤しか予約してなかった、私
「永遠色の恋」よりブックレットを選んだつもりでしたけど

んーーーー
悩む


ところでしゃばけのDVD発売が決定ってホントですか?
(やっとオフショがみれる

vs嵐にご出演てホントですか?
ジャニからは初のゲストってホントですか?
(掲示板で見てきた情報なので違ってたらごめんなさい)

「うそうそ」の番宣てことですよね?
楽しみ~
(ついてけるかわかんないですけども…昨日もDAIGOみわすれた…)

「うそうそ」の番組自体のCMも
捕獲できるのかなぁ~?

去年のしゃばけのときも
結局全然捕獲できなくて
お友達にもらってしまったnyanですけど…(ありがたい)

ついでだけど
ぴぃのノートPCってCMしてます?



















永遠色の~
昔のと違うって書いてた方もいましたが…
当たり前ですよ
もうあの頃のNEWSくんじゃないんだもん
変わってるのが当たり前

肯定も否定もしてません

今ゆうやがどんどん大人になってくのが
淋しくて仕方ない私ですし
少クラで歌ってたころの
かわいいゆうやのままでいて欲しいって思ってたりするし…

でもムリなのもわかってます

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

No title

[nyanさんこんにちまー^^

私はブックレットがっつり見る派なので初回版ですが、永遠色はかなり欲しいですv-292
通常はレンタできるからな~…。

たしかに、ゆうくんは大人になってますよね。
嬉しいような、寂しいようなv-398
でも、「親にとってはいくつになっても子供は子供なのよー」
みたいな心境でもありますv-238

といっても、普段はかなりのエロ目線で見てますが・・・e-437

No title

nyanさん、こんばんは~。

私も悩みましたぁ。結局、初回にしました。私も通常盤はレンタルできるしな~と。

ところで、話題古いかもしれませんが、12月号の「MISS」をようやく見たのですが…
アイドル誌と違ってみんな真面目コメントしててすごい良かったですね。まー、亮ちゃんは相変わらず辛口コメンテーターですけど…。
でも、まっすーコメントに愛があふれててあったかくなりましたぁ。
手越くんは本当にサッカー好きなんですねぇ~。友達多そう!
では、古い話題ですみません。

No title

続けて、コメント失礼します。

ぴぃのCMですが、確か、11/4「踊るさんま御殿」をみていたら、かなりの長編で流れていましたよ。確か…。

お返事です

☆みいみいさんへ
こんにちはe-343

そうなんですよね
ブックレットは欲しいよねー
永遠色はレンタルしよーって思ってたんだけどレンタル解禁て少し経ってからでしたっけ?
それまで待てるかな?と(汗)

親にとってはいくつになっても~っていうの
わかります!
それにエロ目線てのもv-398
そのときそのときでコロッコロかわりますよねv-345


☆なおこさんへ
こんにちはe-343

やっぱり初回にしましたか?
だよねーブックレットは欲しいよねーe-330

MSS昨日やっとみてきました(笑)
まっすーは最近やけにオトコらしなっちゃって
でもコメントとかは優しくて
あれがまっすーのいいところですよねぇ
発言あるたびいい子だな~って思いますe-266

ゆうやは
もー!!!!
サッカーばっかりやってて(笑)
でも色んな年代の方とやってるみたいなんでそれはそれでゆうやにとっていいことかな?って

ぴぃCM情報ありがとー
地元情報はありがたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
