///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

一年に一度☆

手越祐也くん
HAPPY BIRTHDAY

ゆうやに出会えたことが幸せです

今年もお祝いできて
幸せ


あなたの歌声が大好きです
あなたの笑顔が大好きです
あなたの手が大好き
あなたの目が大好き
あなたの心ももちろん大好き
上から目線も
悪気のない自己中も
ドSなところも
エロ王子でも
ノーパン王子でも
みんな大好き


いつも笑っててくれたらうれしいな



ゆうやにとって
素敵な一年になりますように






でも
最後にひとつだけおねがいが…

あまり急いで大人にならないでね

大人になってくゆうやみてるの
淋しいんだよ…



12時ちょうどに
ひとりでひっそりお祝いしてます

痛いエントリーですみません





もうひとつお願いいいですか?(笑)
増田プロみたいに
アイドルのプロになってくれたらうれしいな♪

だって私
アイドルのゆうやだけみてられたら
とっても幸せだと思うんだ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ♪

HAPPY BIRTHDAY(^O^)/

うちのテゴが(お宅の祐也が(笑))
めでたく21歳になりましたぁ~
わーいわーい
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
まっすーの入所日とテゴのハピバを明日にはやるつもりです!
にゃんちゃんとやれたら良かったゎ
来年はやりましょうよ(^^)v

なぴばだね☆

nyanちゃん、ちゃんとエントリー上げてるじゃん☆
偉い☆

おめでとうな日だね
ホント急いで大人にならないで欲しいよね

可愛い猫みたいなテゴでいて下さい☆かな

若干浮気気味な私ですがこれからもテゴ応援していこうね☆

HAPPY BIRTHDAY!!

手越くん 21歳おめでとう!(^^)!

naynさん全然痛くないですよぉ~。手越くんが知ったら、かなりの感動。きっと、上から目線で「ありがとっ!」って言うと思う。
少クラもキラキラひかってましたね(^^♪

増田プロ…ですよねぇ~。
彼はスーパーアイドルですからねぇ~。私はスーパーアイドルな所が好きなのですが…。ほんと、つくづくプロって思います。

TU→YUめでたくデビュー!
うれしい!!
からあげくんの次はきつねとたのきを食べなければ…。いつもジャンクだなぁ~(-_-;)
こっちがブータンになってしまう…。

お返事です

☆ぶーたんままさんへ

うん
ありがと~v-222

って私がゆうやのかわりに返事しちゃう(笑)

私はひとりでひっそりお祝いしたよv-238
ぶーたんままさんはいいな~2人だもんね

来年は
うん
ゾヒ!一緒にやろーe-343


☆myuちゃんへ
んふふe-343
エントリー実は結構フライングだったけど(汗)

ほんと
いつまでもかわいいかわいいe-251猫みたいなテゴでいて欲しいね
でも変わってくテゴを見てるのもまた楽しいよねe-266
一緒に見守っていこうねv-221

myuちゃんの浮気相手(笑)
好きのツボが近いから
なるほどね!なところがみてて楽しい
好きな人がいっぱいって
楽しくていいよ~


☆なおこさんへ
ありがとーe-266
(って私がお礼いうのもなんですけども…笑)
え?痛くないですか?
でもそれくらい好きじゃなきゃブログやってないから(開き直りv-398 )
でもそんなふうに言ってもらえてうれしいです
ありがとe-343

増田プロ
あのアイドルでいてくれる姿はいいな~って思う
v-380 とかv-383なすとか(笑)
ゆうやにいはハラハラさせられっぱなしなんだもんe-263

TU→YU
まっすーはなにげにおいしいポジにいますよね?
鉄矢のとなりであのかわいい笑顔
まっすーかわいいっていっつも思う
テレビ出演もあったりするといいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
