///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手越祐也

大人げないですけど…

大好きな手越さんとは関係ないお話ですが…

きのうたまたまぷっすまみまして

タッキーとたっち?タッチ?(舘ひ○し)の2人がゲスト

「彼○が水○に…」だったんだけど(検索よけ)


あれがタッキーじゃなく自担さまだったら?


ゆうやは楽しそうにしてるんだろうなぁ
エロ王子全開かなぁ
とか
考えただけで嫉妬心



耳かきとかT○○クよろこんでのぞく姿とか
んなもん
絶対みたいない!!

いいよ
ちっさい人間だって思われたって
でも
絶対やだ


ゆうやが
タッキーくらいの歳になったら
私も少しは平気なんだろうか?
(無理な気がするな~)

ゆうやはいつも笑っててくれれば
とかいいながら
無理そうな自分にタメイキです



とにかくゆうやには絶対でて欲しくないコーナーでした
はい



では。。。






でもタッキーはさすが安定感が違う
普通に楽しくみれるもんね

ついでにオーラもやっぱりすごいや

ゆうやにも
あーなって欲しいっても思うよねーー

私ってわがまま(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

No title

nyanちゃん、祐也くんお誕生日おめでとう!!
nyanちゃんがお誕生日ってことではないんだけど・・・i-229
一緒に言いたい気分だったもんでi-88

コメには一日過ぎちゃいましたけど。
で、タッキーのバラエティも見なかったけどエントリー読むだけで
なんだか自担だったら見たくない雰囲気伝わってきたi-202

で、前日エントリーとあわせてのコメになっちゃうけど、増田プロをめざしてほしくなるよね~
そういう諸々を思うと・・・。

でもまぁ祐也くんなりに頑張って
手越像を確立していってほしいなi-184
今までもたくさん頑張ってきてるもんねi-86
そんな祐也くんをこれからも一緒に応援していこうねi-175
ずーっとよろしくですi-278

お返事です

☆きっちゃんへ
お返事遅くてごめんねe-330

お祝いありがと~
うん、自分の誕生日よりうれしい特別な日e-267こうやってお友達とおめでとーっていいあえるのもまたうれしいe-343

ぷっすまはねー
まああのコーナーはいつもあんなだけどねー
舘さんの壊れっぷりはもう笑うしかない
オトコっていくつになってもあんななのね
でもそうわかっててもテゴのあんな姿はみたくないe-263

増田プロ
つくづくうらやましいって思う
テゴがなにやっても結局最終「うん、許すe-266」って言っちゃう私たちだけど(笑)
もう少し安心させて欲しいって思っちゃうな
でも安心させてくれないのが手越さま(笑)
ファンを大事にしてくれるし頑張ってるしね

きっちゃん
こちらこそよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。