///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

雑誌

昨日のうたばん


「来週はNEWS」だけで映像はなし


娘に教えてもらいました


チェックするの忘れてたし(汗)


 


で、


めずらしくちゃんとチェックしてた今朝のズームイン


HPにも新聞にもちゃんと載ってて


今か今かと待ってたのに


結局なしですかぁ???



楽しみにしてたのに・・・263


忙しい朝に見るためにがんばって時間調整したのに!!263


まさかそのままボツとかだけは


やめてね


お願いしますね263


(ホントはもっと強気で文句言いたいとこだけど・・・356


 


怒りの感情は


自分自身が疲れるからイヤです、私


やめときます


って十分書いてるじゃん(笑)


 


 


今日は雑誌を♪


「テレビガイド関西版」


買いました


テゴさんいませんが・・・(笑)


いいんです


NEWS担ですから392


 


「P誌」


やっとみてきました


くすぐられてるオフショットのテゴ345


いいなぁ~345


私も混ざりたいなぁ398


それともそばで眺めてるほうが


もっといいかなぁ398



ドSなテゴが好きだけど


こういう誰かになんかされてるテゴ


好きだわぁ345



でもとりあえず買うのは我慢・・・


これから多分雑誌いっぱい出るもんね


 


「M誌」


前に見たんだけど


着物姿のぴぃちゃんがみたくて


またみた


着物姿のぴぃちゃん


きれい353


これも我慢・・・


 



「しゃばけ」


前に見に行ったときは帯なかったの


昨日はそろそろついたかな?って思ってみたけど


まだパンダの帯ついてたよ359


 



「月刊ジョン」


もちろんなかった


いいらしいよね?


 


今日は「オリスタ」だもんね


今日はもっと大きい書店行く~!!


 



でもね~362


なぜか「テレビガイド関西版」


普通に棚にあったし361


普段絶対ない(笑)


取り寄せしたお客さんいっぱいいたのかなぁ????



関西版


入手できてないお智だち


欲しい人いる?


もし今日もまだ売ってたら送るからメール頂戴ねっ♪


 



少クラプレミアム


観ました


昨日から感想書き始めたけど


まとまらない(汗)


そのうちね


 

こんにちは

なかったよね><ズームイン(怒)私XPでタイマーかけてたよ☆
でもね発売日までに放送してくれるって☆読者お便りみたいな所に載ってた
ズームインでは渋谷のテゴパネルが映ってて感動☆これ撮りたかったから良しとするわ
しゃばけはねーねこのばば買ったよ。帯のテゴが3つの中で1番良かったので^^放送まで読むのはお預け
相変わらずPV見続けてるよん☆小さい画面で電話持ってギブしてるテゴが1番好き
このPVだとむしろ金パで良かったって思うのはなんで?なんで?だろう♪

v-222☆myuちゃんへ
そうなの~?教えてくれてありがとv-238
よかった~じゃあ毎日タイマーしとかきゃね
それで渋谷のテゴパネル何時頃映った?私も録画してたから見たいから教えて~!!

あ、myuちゃんはしゃばけみてから読むのね?
帯今日探しにいく~!!やっぱり見たいもん
でも今は買わないでドラマ終わってから買おう♪

PVん~e-263 小さい画面でみてるから小さい画面は一段と小さくてまだよくわかんないよ(泣)
金パホントPVだとかわいいわぁv-345
ぎゅーってしてる亮ちゃんずるいぞ~!!ってv-392
ナンデナンデ♪この歌好き~

こんちはー☆

テゴパネルはね、6時46分だよ!(朝編集したから完璧)
下からビルが映ってテゴP亮ちゃんのお姿が(涙)
PVは隅々までツボ満載で素敵すぎ☆
テゴがシゲとマッスーの壁のポスターを触ってたり慶ちゃんの後ろでチョコチョコしてたり
亮ちゃんに抱きかかえられてる所もいいわぁ☆

☆myuちゃんへ
ありがと~♪夜にでもチェックしてみるv-221
PVそれわかるよ~
もうテゴったら何させてもかわいいんだから~v-238
金パだから観やすくていいよね(笑)
最後の「おつかれさまでした」もかわいいよねぇv-238

でも細かいとこわかんなくて
スローでみてみたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
