///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

イッテQ

イッテQ
お誕生日に収録したやつですよね?
21歳になったゆうやがみれてウレシイ

やっぱりかっこいいしかわいいな
(いつも同じ感想でスミマセン)

くさい食べ物
ゆうやにふってくれてありがとね、ベッキー(笑)
おかげでかわいいお顔がみれた

小窓も本気で嫌そうなお顔してたりして
相変わらずかわいい


次週予告
イモトが白○キニ(エロコメ来るのイヤなんで検索よけ 笑)
へぇ~





お友達からうそうそのCMが送られてきて(ありがとっ
きゃ~若だんな
ゆうやも大好きだけど一太郎も大好きなんだよー

幸せいっぱい

CMは昨日から流れ始めたとか?
うちのとこはどうなんでしょう?

去年もねー
いっぱい流れてるっていう話だったけど
うちのとこあんまり流れなかったような??

でも捕獲しばらくぶりにがんばりますよ
どこをどう頑張れば捕獲できるのか全然検討つきませんけど


昨日のシゲさんのプレミアムもいつものとおりみれてないけど

エリートシゲだそうで♪
お友達が送ってくれるそうなので
そのうちみれるはず

楽しみにして待ってるね
(いつもありがと~

お友達あっての楽しいヲタ生活♪
いつも感謝してます



昨日のひとりごと
日曜にしちゃいっぱい書いて(笑)
そんなに読む人もいないだろうって軽い気持ちでUPしてたけど…
拍手もいただいてしまって
正直びっくりしてます
でもありがとうございます







自分の仕事は終わったはずが…
やっぱり途方にくれるくらいのお仕事が手元に…
もー
早くなんとかしたい…(笑)
昨日お友達に聞いた話だと
某サイトでもうケセナイがUPされてるとか?

聞きたいな…

って思ったけど
この際なんでアルバムが手元にくるまで我慢です

とかいったって明日のお昼までの我慢だけどね~笑
きついなっ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
