///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

スノエク

「しゃばけ]DVDは予約終了

まだのかたはこちらへどーぞ
今ならアマゾン24パーセントオフ

特典映像になんだかあまり期待できない気もしますけど…
発売してくれること自体うれしいです
(なんでこんなに遅いんだろう?)


お友達から聞いたけど(ありがとう)
FNS歌謡祭にもNEWSの出演が決まったそうで
よかった
最初嵐さんまでしか名前出てないとかって
ひどすぎる…って思ってました

テレビに出てくれないとNEWSくんたちにあえないもん




とにかく時間は相変わらずありません
アルバム感想もまとめてはとてもムリってことで

今日は
「スノエク」
(まず書いちゃうと感想じゃなくて私の思いになってしまってます)

永遠色もそうだけど
これまでもう何十回も聴いてたけど
改めてCDで聴けることが
うれしい

有線とかラジオとかリクエストしちゃうと普通に流れるってことだもんね?

山下達郎さんが作ってくれたってやっといえたって言ってた気がするけど
山下さんの曲だって私パシコンのときから知ってたきがしますけど?
(何かに書いてあったよね?)

実は私
若い頃山下さん苦手で(笑)
最近やっといい曲だなって思うようになった人(汗)

こんな私が言うのもなんですが
「スノエク」は
アルバムの一曲で終わるにはもったいないよね
NEWSファンじゃない人たちでも
テレビ映像でみて欲しい一曲

せめて曲だけでも聴いて欲しい

冬のCM曲にも最高だと思うんだけどな…
絶対CM曲で世間にでるものだと思ってました
ってもう2年越しの思い(笑)

それとね
(お友達も書いてたけど)
聴くと必ず頭の浮かんでくるのがまっすーの手
胸をとんとんてするとこ

好きなんだよなぁ
(まっすーの手気になるよねぇ)

あとはやっぱりパシコンラップの部分の慶ちゃん中心のNEWSくん

ゆうやに関しては手とかお顔が最初から最後まで目が離せないくらい好きなんで逆に書くの省きます(笑)

テレビでみたいなー


この曲
住む地域によって思い描くイメージが違うと思うんだけど
雪国にいる私はやっぱり
猛吹雪の中

寒いね…

でもゆうやと2人
雪がもくもく舞い降りる夢の場所
幸せだね~
(って自分がゆうやの相手で妄想するのかなり厳しい…)















コメント・ブログ拍手励みになります
ありがとうございます

続きからブログ拍手へのお返事です

11/19 14時 newsアルバム「color」にコメントいただいた方へ

拍手ありがとうございます
そのとおりですね
もう大好きです

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

わたしもー

たかくんの胸をとんとんってとこ好きー。

大好きな曲だから毎日DVDでヘビロテしてたもん
山下さんの曲は何年経っても色褪せることないそんなメロディだから好きです
KinKiの硝子の少年もそうだから。


ただあの容姿でなんでロマンティックな曲がかけるんだろうと
この時期に特に思うわたし。

お返事です

☆ユミコさんへ
あれ?今日って昭和島いったんじゃ?
また日にち間違ってかな?って思っちゃった
コメありがとねー

山下さん
硝子の~もそうだよねe-343
あの曲私も好きe-343

あの容姿って(笑)
そうそう私が若い頃苦手だったのはきっとその容○が…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
