///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ケセナイ

今日はしゃばけの再放送の日
見れる方は見てね

もちろん
うちの地方はありません
いいもんね
おとといみたもん!(笑)


しゃばけね
普段ゆうやの映像に全然反応しない娘が反応するんですよ
パソしてるくせに
いつのまにか目線がしっかりしゃばけに向いてんの(笑)
ジャニオタじゃなくても楽しめるってことだよねー





color感想
今日は「ケセナイ」

ゆうやが好きすぎてまともな感想は書ける自信ゼロです(あはは…)
ついでにやっぱり感想じゃなく「私が思うこと」になると思う

この曲
ゆうやの気持ちいい声の伸びが好き
愛なんてと比べて
聞いてる私が苦しくなくて
聞いてて心地いい
苦しいっていうのは聴くのがつらいとかじゃないですよ
ゆうやが好きすぎるってことです


(上からで申し訳ないけど)
ゆうや歌うまくなったなってまず思った
私今のゆうやとはまた別に
休止前とかの頃のゆうやが大好き
あの頃の荒削りなまっすぐなまだまだ子どもな歌い方が大好きです

ケセナイ聴いて
こんな曲もこんな風に歌うようになったんだって
成長を感じて少し淋しくなった

でも色んな経験して
大人になってくゆうやを
歌を通してみていられるのも
それはそれで幸せだなっても思う

でもケセナイは
以前のゆうやの声もやっぱり感じられて
ほっとする
(なんかうまく文章にできなくてもどかしい)


歌詞がね
やっぱり若いんです
夢を追いかけてるゆうやなら
今の私はずっと見守ってそばにいられるって思うけど
それは私がいい大人だから

多分若い彼女には夢をみる人のそばにいるのはつらいよね

この曲だけに思うわけじゃないけど
今のゆうやはこんな風に思ってるんだろうか?とか
こんな恋愛してるんだろうか?とか
思っちゃってセツナクなったりね


この曲
パーティーでじゃなく
アコースティックライブで
ゆっくり聴きたいな
ゆうやよろしくね







恐怖の3連休ですねーー
私は2連休ですけどね(笑)

うんざりだな…
てことでパソできないんでせっかくいただくコメントも
いつお返事できるかわかんないんで
コメ欄閉じますねー
ホントはコメント嬉しいんで開けておきたいんですけども…

なので
拍手機能のほうからとかメールとか
いただけるとうれしいです

では
(これぴぃちゃん嫌いなんだっけ?)









テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
