///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

ムラリスト

今日のcolor感想

慶ちゃん

メン愛の質問の返事
私は
「セーフ」です

ていうか
全然OK

これもある意味
今しか歌えない曲かもしれないし
コヤシゲでしか歌えない曲かもしれない

ムラリストのあとに「太陽のナミダ」が来る流れが
また好きだよ


エリートシゲさんプレミアム
お友達のご好意でみました
確かに敵は増えたかもしれないけど(笑)
今回敵になった人は多分もともと敵なんだよ

頭のいい人だから…とか
色々思ったけど
とにかく素直な人だなって思います
私はシゲのこと
ますます好きになったよ
加藤王国つくっちゃえ

それとゆうやのこと
ヨロシクです
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
