///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

うまれたこと♪出会えたこと♪

ゆうやごとも書きたいのですが

とりあえず
私ごとです


続きから…


今日は私にとって大切な娘の一年に一度の魔法特別な日


去年は
このブログが家族にばれるのが怖くて
記事UPしてません(笑)

でも今年は書いちゃおう
ここは読んでないと思うけど娘へのメッセージ










私は子どもが嫌い
今でも嫌い

でも不思議なことに
自分の子ども達だけは別

私のもとに
私の子どもとして生まれてきてくれたこと
そのことに感謝です
生まれてきてくれてありがとう


生まれてすぐから
気難しくて扱いにくい子どもで
どれだけ心配させられて
どれだけ泣かされてきたかわからないけど
それでも一緒にいられる時間は
私の大切な宝物


いつか誰よりも大切な人ができて
私の手元から離れていく日が楽しみだけど
今でも淋しくて仕方ないです
でもそんな日がきてくれないとやっぱり困る(笑)


いつもいつも
他の人のことばっかり気遣って
自分のことは我慢ばっかりして疲れてしまってること
母はちゃんと知ってるよ

でも芯がしっかりしてることも知ってるから
自分がこれ!って決めたときは
迷わず進んでくれるっても信じてる

普段いわないことばだけど
頑張れ!
いつでもそばにいるからね













テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
