///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ゆうやごと

週末の私のゆうやごと

3連休(私は2連休)
動くゆうやみてないぞ…

ゆうやみないのも結構なれましたね、最近
だって時間なさ過ぎるんだもん
無理やりみようとする自分にストレスたまりまくりなんだもん

リアル生活は厳しいです(ためいき)


でもゆうやの歌を聴かない日々はきっとムリだと思う
やっぱり私は歌ってるゆうやが一番すきなのかもしれないね




ぴんきー

ぴぃてごますの3人だって
3人のかみ合わない会話が可愛すぎるってきいて
お友達から写メもらって

こりゃ絶対みなきゃいけないし!
ってことで閉店間際のスーパーへ(笑)
人のいないスーパーって
本屋さんよりずっと立ち読みしやすいの知ってます?

手越さまがあんまりかっこよくて
ついつい買ってしまうとこだった(汗)

買えばいいのに…って思うけど
買ったらまたものが増えちゃうじゃん
物が増えて片付けなきゃ!って思うことが私にはストレス

確かに3人
会話がかみ合ってない(笑)
その3人じゃかみ合うわけないもんなぁ
そんなところがまた好きですよ

手編みのマフラーってさ
もうゆうやったららしいのからしくないのか…
ホントに普段して歩きそうで恐ろしい
でもホントにしてたらかわいいな(笑)
どうか手編みのうまい彼女でありますように(え?)


ポポロmyojo
みてきました
(これも買わずに後でまとめて入手ってことで♪)

なんでしょう?
今回のゆうや
すべて最高
ゆうやのページ開いただけでドキドキ
(手越病も末期かもね?)


それと日曜日の朝日新聞折込
ゆうやが載ってる?どうせ地方はなしでしょ~?
とか思ったけど
でももしかしたら載ってるかもしれないし?

って
夜の11時過ぎにコンビニへ(もっと早く行けばいいじゃんねー)

片付けられてましたよ、新聞(そりゃそうだ)

レジのお兄さんにすみません
「新聞欲しいんです、中身みせてもらってもいいですか?」って

お兄さん
「は?」
だったけどどれですか?って(笑)

無事買えました
頑張って買ってよかったです♪

ゆうやったらかっこいい

記事の最後の
「本当にかわいい入浴シーン…」て(笑)
21歳の青年を表現するには正しい言葉でしょうか?
でも確かにかわいいんですよ



もうひとつ
「うそうそ」CM
娘にみたよ!って言われたのが日曜日
やっと山形も流れ始めたみたいです

昨日やっとみましたよ
5秒?3秒?CM
「こんこん」ポーズのやつ
あ~若だんな、かわいい
(考えてみたら動くゆうやこれだけみてた!笑)

他パターンもあるらしいですね?
山形のみなさん
どこ録画したらみれますかね?







ブログ拍手ありがとうございます
fc2ランキングも押していただいてるようでうれしいです
励みになります













テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
