///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

さばだけ、しゃばけ?でもうそうそだよ

こんばんは 手越祐也です 

うひゃ~昔のアイドルみたい(似合いすぎ)

首が黒くでお顔だけ真っ白でも
そんなの全然関係なく

かわいい~(溺愛)

もう
ゆうやがテレビに出てる
それだけで
うれしい

かっこは一太郎で
中身はゆうや

もうもう
なんか合ってないのに
それはそれでかわいいんですけど~

やっぱり一太郎も好きだしゆうやも好き
(わけわかんないですか?すみません




ゆうやはサバが好きなのかぁ
私その日につったサバじゃないと食べられないんだけど(贅沢ですみません)

牡蠣おいしそうだったねー
サバより牡蠣が食べたかったな

牡蠣といえばやっぱり宮城
サバが宮城ってのはよくわかんなかった
そうなの?宮城ってサバ有名なの?

ついでに
ゆうやが「宮城」って言っただけで
宮城に住んでる人がうらやましい…


おでんはコンニャク
私、コンビニでおでん買うならコンニャクは絶対買わないなぁ~

やっぱりゆうやとは食べ物合わないかも…
って一緒に食べることもないもん大丈夫

それに私に万が一そんな機会があったとしても
ゆうやの対応は
アブちゃんよりひどいんでは…


お箸もってる姿とか
ちょこんと座ってる姿とか
リズムにのってる姿とか
他の人が食べてるの見てる姿とか
成功してうれしそうな姿とか
お口とんげるお顔とか
袖まくる姿とか
食べてないってふてくされてるお顔とか
とにかくなにやってても
ゆうやはかわいい

残念なのは
時間がとっても短いのと
くるくる回されれるのが随分手加減されてたこと
ぴぃのときくらいたくさんまわしてもらってクラクラしてる姿みたかったな
残念(ドS?)







ブレイクポイント
お友達にメールもらって思い出しました
(ありがとう)
曜日感覚がずれちゃってて
いいとものDAIGOも見逃した
ショック


ブレイクポイント
NEWSくんたちのコメントが少しだけありましたよん
スノエク映像がネバエン
随分古い映像ですねぇ(笑)

ゆうやがかわいい


結局今日も
ゆうやかわいいしか書いてないね


いいんです



溺愛してるんだもん




テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
