///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

今日明日のゆうや出演番組

慶ちゃんかっこいい~
また慶担のお友達に
朝からメール送っちゃったよ

コールの制作発表の慶ちゃん
電話ボックスからのカメラ目線
クラックラしました
ホント最近の慶ちゃん好み

慶ちゃん
手越さんの名前出してくれてありがとね




今日のゆうや出演番組
めざまし
○ゼ…

短っ…

楽しみにしてたのになー
明日のめざましどようびに生出演とか
ないんですかねー?


どーも☆キニナル!
どうせ山形やってないでしょーーーーー
とか思いつつテレビ欄みたら
やってるじゃん!!
見逃すとこだった(笑)
私が日ごろどれだけテレビみてないかわかるね
そりゃ平日のその時間
家にいないんだもん
知らないよ↓
めざまし程度かな?って思うけど
一応タイマー入れてきました
いつでたか教えてもらえると助かるよ~ヨロシク!
(私信です)


いいとも!
一応観覧希望は出してたんですけどね
もちろん外れました(はは…)
どっちみち当たっても困るんだけどさ(どっちだよ)

川柳のコーナー

いいともにはトラウマが…
ゆうやは基本バラエティー向いてるはずなのになぁ…
怖いけど帰ってからみます


番宣番組
山形はありません(ふんっ)
またお友達にお願いします
よろしくです
(これも私信)



明日のゆうや出演番組
VS嵐
一応ね
山形でもこの番組日曜日にやってるんだけど
お友達に聞いたら1ヶ月遅れなんだって!
(意味ねー)

これもよろしくです
(私信です)


脳内エステ IQサプリ
出題者なんですよね?
谷原さんと一緒に回答者で出て欲しかったよ


土曜プレミアム
「しゃばけシリーズ 第2弾うそうそ」

いよいよです
若だんな大好きなんで楽しみ
明日は7時からテレビの前に座っていたいけど…
家族が邪魔だ…

でもうそうそは絶対みるし!
(去年も邪魔されたんだよなー)




以上かな?

お友達のみなさん
なんか抜けてたら教えてくださいませ



ついでにDAIGO
明日のMフェア
ガクト VS DAIGO熱演ういっしゅ
だって♪

ガクトさん
結構好きなんです
(先週はねとびに出たそうでみたかったよ
うちの子供たち
はねとびでガクトさんの魅力に気付いたようで(おそいよ!)

明日は忘れないようにしないとね♪





12/2から
ローソン新CMとあったまローソン!キャンペーン
対象商品に付いているシールを集めると、NEWSセレクトの赤いチェックのブランケットやNEWSオリジナルウオッチがもらえる。

ありゃ
また売り上げ貢献しなきゃですか?

NEWSセレクト
とか
NEWSオリジナル
とか
ってことば見たら応募しなきゃ!って気になっちゃうよ

ローソン遠いんだよぉ~
近くにつくってください
てか必ずもらえるマグカップならまだ頑張れるけど
抽選て当たる気しない


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
