///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ナクシタキオクと記念日

本日2個目のエントリー

手越祐也ハリウッド映画「ナクシタキオク」出演決定
おめでとう

ちょっと前に映画出るらしい?とか
数日前から
撮影してるらしい?とか
噂になってましたけど
なんでホマキちゃんと松ケンだけ発表なんだろう?って思ってたけど

やっぱりうそうそが終わってから!ってことだったのかな?

監督に桜なんとかを気に入っていただいたのなら
そんな感じの役なんでしょうか?

桜なんとか
私、大好きだよ
まだあの頃ゆうやに堕ちてなかったのに
毎週桜なんとかみるの楽しみで仕方なかったもん

楽しみすぎる♪



今の私の気持ち

うれしい


最初に聞いたときは
ハリウッド映画って…すごすぎ
ハリウッド映画で今のゆうやの演技で大丈夫なのか…って(ごめんね、ゆうや)

お友達も言ってたけど
ゆうやが映画に出るときは
普通に日本の映画で主役だと思ってた

でもいきなり主役とかより
こういう映画に出させていただけるって
ゆうやにとっていいことじゃないかな?って思う
いっぱい勉強させてもらいなさいね(←おばあちゃん目線)


もうホントゆうやったら応援しがいがあるんだから
淋しいなんていってる余裕すらないじゃん



原作読もうかどうしようか悩んでます
でもきっと読んじゃうなー
我慢できるはずないもん











それと今日は
ゆうやの入所記念日だよね?

おめでとう

キャーキャー言われたくてはいったゆうや
今、キャーキャー言われてうれしい?(笑)

ゆうやがジャニに入ってくれて
今ゆうやをみてられてよかったよ

今年もまた色々お仕事で楽しませてくれたらウレシイです

だって
私が今笑っていられるのはゆうやのおかげだから





それともう一つ
うちのPが家に来た日
だから今日は
Pのお誕生日

おめでとう

相変わらずやんちゃでいうこと聞かないおばかだけど
かわいいから許す!(笑)
(ただテーブルにのるのだけはやめて欲しいんだけど…)

これからもずっと一緒にいようね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
