///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

うそうそ感想

またまた今日も2個目



まずは
増田さん

フレパ出演決定だそうで♪

みるよ、もちろん

たーのーしーみ♪

私もかなり喜んだので
増担さんはもっと喜んだと思う
(ちがうかな?)






うそうそ

タイトルに感想とか書いちゃったけど
現時点
感想なんてかけそうにないです

だって今はまだ

ゆうや かわいい
ゆうや よかったよ

しか書けそうにないもん

とにかく最初から最後まで萌え苦しかった
ゆうやの魅力満載でした

それと
とにかくゆうやの成長に胸がいっぱいになって
おばあちゃん目線なのか母目線なのか
うるうるしちゃって


落ち着いた頃書けたら書きたいです(多分)









ひとことだけ言わせてもらうと

私は「ゆうやが大好き」だよ
(いつも同じ感想ですみません






あ!もうひとつだ!
原作も大好きな作品なので



「しゃばけ」シリーズ第三弾 希望













続きからゆうやと離れた部分での「うそうそ」感想





できることなら
鳴家が欲しい

だってかわいいでしょー
私のそばでもあんなふうに一緒に寝て欲しい
一緒に旅行に行って欲しい




脚本と監督が去年の方と変わってたそうで…

第一弾のしゃばけのよさは
女性の感性ならではの作品だったのかな
とみてて思いました

第2弾のうそうそは
(色んな意味で)色合い強いな

みてる側の好みがわかれるんじゃ?って気がしました



それに若だんな
ちょっと元気良すぎるよ?
湯治に出発する時点でえ?歩いていくの?って思っちゃったし

全体が手越担向けになってた気がするし

まあそれはそれで
ゆうやの存在が大きくなったってことでありがたいことです、はい



ゆうや担ですけど
原作ファンです

原作ファンですけど
原作と違う!ってとこには
何もいう気はありません

原作とドラマになった作品は別物だと思ってます

原作よりドラマはずっとわかりやすく仕上がっててテレビ用にはよかったと思うし
2時間内にうまくまとまってたと思う
(細かいことは色々あるけどここに書く必要もないかなー)

原作での天狗の腕が切り落とされるシーン
あの映像はみたくないなーって思ってたので
今回のドラマでそのシーンがなくてよかったです

あのお侍さん
酷すぎるし…
最後まで邪魔だった気もするしね(笑)


でも仁吉と佐助と若だんなの絡みは原作もドラマも同じように萌えますね
大好き
もっと増やして欲しい

鈴彦姫が
去年より艶っっぽくなっててびっくり
私、男のたいちくんは興味ないなー

高木くんも演技うまくなってたね

谷原さん=仁吉すぎて(笑)
普段の姿の谷原さんがどうもおかしい…

谷原さんてヅラめちゃくちゃ似合うよねぇ
(ついでに暴れん坊将軍もね)

これから先
ゆうやのズラも
谷原さんくらい似合っちゃって
普通の姿変とかなったらどうしよう
(ないない






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
