///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

タダの日記(追記しました)

本日
ゆうやの話題なしです

nyanのタダの日記です(笑)


まず一個目
昨日お友達が送ってくれた荷物にはいってたクリスマスカード
かわいいクリスマス1











図書館に行ってきました

平日の日中でも
結構図書館にいる方いますよねー

うらやましいなー

自分も行ってるじゃんかですけど
私は娘を学校に送って会社に行く途中に寄っただけです
フルタイムで働く主婦ですからね
好きで働いてるわけでもないですしね
ホントは専業主婦になりたい

でも暗いことかいてますけど
仕事も嫌いじゃないんですけどね(笑)

でもあんまり仕事にのめりこむと家庭がおろそかになってしまって
自分にストレスためてしまうんで
お気楽に働くしかないんですけどね(笑)

って余計な話長い

ハリポタ最終章読み終わりました

うそうそ祭
真っ最中のとき
私ハリポタ読んでましたよ

3ヶ月も待った予約が
よりによってこんなときにくるなんて…

なかなか自分の時間取れない私には
上下巻を2週間で読みきるのはつらいです

でもこの本買いたくないんです
この本一応子供向けなんだからさ
もっと安い作りにしてもいいんでは?
ムダに高い本に作られてる気がして売り上げ貢献したくないっていうささやかな抵抗

また余計な話(笑)


終わっちゃいました
正直淋しい

子供の頃の私
魔法使いになりたかった

だからハリポタみたいに
魔法学校から入学許可の手紙がくるとか
いいなー
と真剣に思う

正直このシリーズ
最後のほうより最初のほうが面白かったです

ハリーが大人になってくのが淋しいって思いがあったり(ゆうやと一緒 笑)
ロンとかとの関わりが変わってくのみてるのが淋しいって思いもあったり




でもしばらくはあと本はいいや
11月にはいってからずっと頭が痛くて…
やっぱりこの季節は嫌いです

とかいいながら
あの本は買っちゃったんですよー(笑)







私って自分の日記書くと
ホント暗いことばっかりしかかけないな
基本引きこもりの暗いやつなんです(笑)

でも
普通に元気ですよー








ぴぃ日記
先月後半から
ぴぃ大丈夫かなぁ?ってずっと思ってましたけど
昨日の日記は??????

いくら読み直しても理解できない






ブログ拍手、コメント、メールありがとうございます
お返事遅れます
ごめんなさい


気になったヤフトピニュース
犬の毛か、小泉容疑者が保存=特異な執着語り続ける-元次官宅連続襲撃・警視庁

私も溺愛してた猫のひげ
形見として持ってますよ?

それ異常ですか?


テレビとかでも
何十年も前のペットのことにこだわりすぎ
ペットロスにしても異常
とかのコメントを耳にしていましたが…

納得いかなくて
「ママもそんな風にペットが死んじゃったら一生忘れられないと思うけどな」
ってポツリ

娘がものすごい力はいった感じで
「そうだよねっ!!!」

多分娘は
テレビで異常異常っていうから
自分の思いとか感覚とか?
うまく表現できないけど
不安になっちゃってたんだと思う

娘の優しい気持ち
面白おかしく報道してるテレビの世界で傷つけられなくてよかったって思った


それと
自分の子供が可愛がってた犬を
保健所にやっちゃう親っていうのがわからない
私が子供だったら
親を一生許さないと思うよ

だからってこの犯罪は仕方ないんだよとか言うつもりもないです

だけど
たかが犬のことで
みたいに言うのは違うと思う

犬だって猫だって一緒に暮らしてたら家族だよ
忘れられなくてもいいんじゃないの?

ってそんなこと思う私が異常なのか?
と不安になったりもします

でも異常じゃないと思いたいです、うん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
