///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

FNS

昨日のゆうや

かっこいい

かわいい~じゃなかったよ

一太郎ゆうやみてたから
久々歌うゆうやが
もーかっこいいったら


衣装もステキ
あの皮(?)のズボン似合う
ジャケも珍しくステキ(ほめてます)

手ひらひらダメだってばー
手フェチにはすごい威力なんだからさ
もちろんリピしまくりですけど…(だって大好きなんだもん)



ぴぃも完璧でしたか?
私には完璧にみえました

しばらく露出なかったしさ
あの日記だし
心配だったんだけど…

眉細くなったのかな?
やっぱりぴぃって
かっこいい

昨日は藍沢っていうより黒埼ってかんじ
(意味不だったらごめんなさい
昨日のぴぃみて
なぜだか抱きセニョの頃のぴぃを思い出したの)


それと
やっぱりまっすー!!!
髪がもう心配で心配で

みた感想

私的にはあり

かわいくなった気がします
でも男っぽくなった気も?



あともう一人
心配だったのはシゲさん
また太ってない?って心配してたんだけど(余計なお世話?)

うん
安心した




でもねー
昨日のアレ
ジャンプくんの前ってどうなの?
とか思いつつもあのジャンプくんの歌好きなんだよねー
NEWSくんたちにもあーいう曲歌ってほしい
(となりでみてた息子は光一くんが作りそうな曲だねって言ってました 笑)

それにNEWSとジャンプくんが外からって
なんで?

インタビューなしってひどくない?
番協いらないしさー
寒そうだしさー
なんかおまけっぽいし

でも思ったより
小窓にゆうやが映っててうれしかった
そのまま会場に戻らないで帰ったらどうしよう?って思ってたし…

小窓に映るゆうやがいちいちかっこよくて参りました


とか色々グチグチ言っちゃいましたが

生で歌ってる姿がみれるだけで十分うれしい
また来年もよろしくお願いします フジテレビさん






そうそう
ぴぃがたっきーのソロCDに出るらしいですねー
買う?

なぜかタッキーのって買っちゃうんだな






昨日のぴぃ日記
昇ちゃんて誰よ?
って思ったらぴぃがつっこんで
「病んでんのか?」
って実はみんな思ってそうなこと平気で書いちゃって

そりゃーみんな心配するし!!

確信犯なの?

昨日のFNSみたら安心できるかな?って思ったけど
結局私にはわからない

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
