///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

会いたいなー

私事
ぐたぐた書いてますので隠します

ちょっと吐き出しちゃいます
さすがに限界
っていうか限界になる前に吐き出したい

でも吐き出したいだけなんで
大丈夫ですから

スルーしてね






























今日はパーティーですよね

いいなー
会いたいなー

自分のソロ曲の振り付け練習ってことは
やっぱりセトリが変わるってこと?

いいなー
みたいなー

こんなに好きなのに
こんなに会いに行きたいのに

だからって
ドームも行きませんよ
行けないんだもん


Mステスーパーライブの出演も発表になりましたね

観覧希望

出したってどうしようもない
(当たんないけど)
どうせ当たったって行けないし


もっとゆるく応援していられたらいいのに
好きすぎてせつない




頑張ったら結果は付いてくるっていったって
頑張ったって仕方ないときはどうすればいい?


これでも結構頑張ってるつもりなんだけど…
まだまだなのかな

とか自分で頑張ってるなんて言ってる内は
まだまだ甘いのかな



この先
私がゆうやに会えること
あるのかなぁ…

















こんなの読んで面白くもなんともないですよね

でもこないだの仙台パーティーすら
てめえばっかり好きなことして金使いやがってって言われたんですよ

私ゆうや関連以外
お化粧もほとんどしないしほとんどお金使わない女なんですけどね

自分だけ見て欲しい気持ちはわかるけど
そんな愛情いらないよ

言い返そうと思ったら
娘が気にしちゃダメ!って

親の言い争いを娘が見たくなかったんでしょう

娘にゴメンねって言ったらいつもだし!慣れてるから大丈夫って言われて

慣れてるっておかしいんだよ?って言ったら笑ってる娘…


そういう暴言が日常茶飯事の家庭っておかしいでしょ


どうにかしたい



娘と息子の不登校も
そんな親にも原因があるって
私だってわかってます

だけどあっちは
小さいうちから甘やかした母親のせいだって未だにいう

甘くない世界に傷つくこともあるけれど支えあえば超えられる
って歌うゆうやの声聴くと
聴くたびせつなくて…
ゆうやの声が優しすぎる

支えあえる人がいるのは幸せですよ


あーもう
どうにかしたい


だったら動けばいいって思うよね
そうだよね

私だって少しは動いたんですけどね
色々あるのですよ

今はもう動けない

だからますます悶々する
せつない



ここまで読んじゃった方
グタグタとすみません
読んでくれてありがとう


















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
