///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

ウィークポイントを克服しよう!

ぴぃ、亮、シゲさんが


ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」


11月14日(水) 25:00~27:00


「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定


だそうで


なんで3人だけなんだろ~


NEWSみんなで出てよ・・・356


とも思うけど・・・


 


まあこの3人も楽しそうじゃないですか(笑)


 


ぴぃちゃんの声が2時間も聴けるなんて345


 


んふっ♪


シゲさん絶対おいしいし392


亮ちゃんよろしく~♪


 


早速地元局チェックしました


うん、聴けます345


楽しみ345


 


あとはどうやって録音するかだな


うちのMD3倍でとれない古い機種なんだよね(汗)


やっぱりラジカセ買うか・・・361


いや・・・いらないよ・・・(笑)


どうしよう・・・


 


ところで


テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】
weeeekをweakと掛けて、あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集!
宛先はnews@allnightnippon.com


ウィークポイントって何?っていうおバカなので


以前お世話になってた旧ブログにいって辞書検索(笑)


weak
━━ a. 弱い; 力のない; 弱々しい; (権威・根拠などが)薄弱な; 愚かな, 決断力に欠ける; 弱点がある, (能力が)劣った (~ point [side]?弱点); 不十分な; (溶液が)薄い; 【文法】弱変化の (~ verb?弱変化[規則]動詞); 【音声】(音が)アクセントのない, 弱い (~ form?弱形); 【商業】(市場が)弱気の, 軟調の, 下向きの.
だそうです
ということはNEWSの弱点を募集中ですか?
これ合ってる?

もしかして私おバカすぎ????


 


 


 


『しゃばけ』のCM


なるべくフジテレビ系をみてるけど


『空恋』のCMばっかり355


『空恋』公開後じゃないとうちのとこ流れないのかなぁ・・・


 


ネットで見かけた感想だと


私の想像どおりの若だんならしいじゃない???



桜なんとか系?



あれ大好きなんだよ~345



もうもう楽しみで345



 


かわいい若だんな早く見た~い356




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
