///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

忙しいのですよ
なんだか

●日までね
でも残業ダメ
みたいなお仕事をもらい
おわんねーだろ
とみんなにお手伝いしてもらいつつ

学校も
なんだか教○委○会を巻き込んでまでの出来事とか
人付き合い苦手なんです
とか言ってる場合でもない(笑)
息子に関わろうとしてくださる学校関連に感謝しつつ

仕事休んでばっかりな私を
見捨てることなく
変わらず雇ってくださってる会社に感謝しつつ
終わらない仕事をほったらかして
でも明日もまた休むっていう

あーもう申し訳ない




ということで
まったくパソからネットできてません
パソは一日中さわってるんですけどねー

大分パーティも
MCレポくらいは読みたいのですが…


手越さんの胸の毛が気になってしかたないよー
そのうちもじゃもじゃになってたりしたら
どうしよう
(どうなの?胸毛って男の人っていつ生えるものなの?)

飛行機の中でまでも
やっぱりお母さんみたいな慶ちゃんに萌え萌えしてたり

あれ?
ぴぃ日記で『テゴ』になってる?とか

mixiニュースでゆうやのうそうその話題に笑ってみたり
(やっぱり私腐女子だよね?)

やっぱりNEWSは頭から離れない(笑)



あれだけずっと続いてた頭痛があのエントリー上げた日にぴたっと止まったんですよ
やっぱりストレス自分に溜め込んでたらしい(笑)



申し訳ないです
コメントもメールもお返事まだできないです
必ずしますので…






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
