///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ブログ拍手のお返事です

わーーーーい
やっとひとつ仕事が終わりました

お疲れ!自分!


年末なんて
終わらせときたい仕事はほかにもたくさんありますけど…




大変遅くなってしまって申し訳ないです

拍手と拍手コメ
元気たくさんもらいました
ありがとうございます

正直なトコ自分であんまり分かってなかったけど
精神的に結構参ってたのかも?

手にパワーストーンの数珠3個もしてますよ(汗)
あんまり興味なかったのに
なんか仙台パーティ前から突然パワーストーンが欲しくて欲しくて…

なんだったんだ?って今は思ってるけど
そんな感じで落ち着いてるんならそれもそれでよしだよね(笑)

ついでに数珠っていうと
本コワのまっすー思い出すんだよねー




確かメールでお返事したはず…のコメをのぞいて
いただいてる分
お返事しました

抜けてたりしたら教えてくださいね!

ブログへのコメントとメールのお返事はまた後でしますので
おまちくださいませ






では続きより拍手コメお返事です





コメントいただいた日にちとエントリー名とイニシャルで判断してくださいませ
わかりづらくてゴメンナサイ



12/7 会いたいなー お名前なしさん
コメントありがとうございます
わかります。って言葉がうれしいです
お互い頑張りましょうね~


12/8 会いたいなー Bさんへ
相手が違っても同じ思い…お互い切ないですねぇ…
Bさんはもしかして私と同じ方向をみてたりするんですかね?
色々ありますけどお互い頑張りましょうねー


12/9 ひとことだけ Bさんへ
コメありがとー
そうだね
確かに私たちしかわからない幸せだね
ゆうやがNEWSくんたちがいてくれてホントよかった

うちの娘でしょ~?いい子なの(親ばか)


12/11 タイトルなし Nさんへ
Nさんも忙しそうですね!
はい
毎日寒いし風邪ひいたりしないように
お互い頑張りましょうね~

そうそうまっすー
カメラ遠かったよね↓
でも番宣とか色々これから楽しみいっぱいですよね♪

年末のNEWSくん
MステSPのみかな?
もっとでて欲しいです


12/11 今日も…  mちゃんへ
コメありがとー
うん、頑張ってるよ

確かに一番そばにいる人にわかって欲しいって思うけど…
mちゃんとか遠くで心配してくれてる人がいるって思える
ってめちゃくちゃ自分自身の力になるよ
ありがとね♪


12/12 今日も…  mちゃんへ
コメありがとねー
頑張ってるよー私!(笑)

ティラミスの件
そーなのよ!!
倍するのにね
あれはないわ
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
