///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

web

メン愛
慶ちゃん
ケガしなくてよかった

下手したら大怪我じゃん…

慶ちゃんだけじゃなく
NEWSくんみんな
これからのパーティーも気をつけてね

遠くで見守ってる私からしたら
心配で仕方ないぞ



2回連続
ニャン太

かわいーーー

うちのにもブランケット欲しー!!
(自分じゃないのか

てことでやっぱりポイント集めよう♪



ついでに言っちゃうと
ニャン太男の子でよかったよ

猫相手に嫉妬しそう…
私、器小さすぎ…

でも可愛がられてる猫みると
みてる私まで幸せになるんですよー
ニャン太幸せそうでうれしい




NEWSmile
大分を書く当番なのに
これまでまわった会場全部にありがとう
言ってくれるまっすー
やさしいね

ブヒブヒ
ブヒブヒ
かわいいんだけど…

それでいいんでしょうか…




ぴぃ日記
演技も好きだけど踊りもやっぱ好き

私もそうだよ、ぴぃ

俳優のぴぃも好きだけど
やっぱり私歌って踊ってるぴぃも好き

NEWSをみてると
ゆうやに集中してることが多いけど
でもやっぱりぴぃのダンスはいいなーって思う




今日もゆうやの話題なしですね(笑)

でも毎日ゆうや中心にまわってます
昨日はお昼から仕事お休みもらったんで
学校行くまでの間
パシコンみてたし

久々みたのー
最近ずっとてごにゃんばっかりみてたんだもん♪
だっててごにゃんやっぱりかわいいんだもん
大好きなんだもん

だけどパシコン久々みて
ゆうやもだしNEWSくんたちみんな
かっこよくなったなーって思った
それでもどーーん!とかやってる君たちが
かわいくてかわいくて笑ってしまったよ


で、夜はうそうそ
若だんなもやっぱりかわいい
ゆうやの表情がくるくるかわって萌え苦しい



で、学校
志望校を一応決めてきました
どうなることやらね…

その後せっかく近くまで来たんで

「ローソンいこっか!」
でも
ポイント付いてるのしか選んじゃダメね!とか鬼母







プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
