///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

メン愛とヲタ誌

ひさびさぶっ飛びました355


M誌のぴぃちゃん343


ひゃ~363


私にどうしろと?(笑)
かなりヤバイ妄想になりそうだけどなぁ402
いいのかなぁ402


でも私
あの筋肉はちょっと・・・・・・・・356



ってM誌みたのはそのぴぃだけ


まだM誌もP誌も見に行ってません



先月のM誌とか昨日や~っと読んだばっかり
完璧出遅れてます(笑)


 


「メン愛」
寝顔が天使にみえるテゴ352


いいなぁ~352
みたいなぁ~352


でも慶ちゃん
その感想
子どもを思う親の気持ちと一緒だよ(笑)


さすがNEWSのお母さん221


 


でもお疲れかな?手越さん


京都から帰ったばっかりだもんね


のんびりしてるヒマなさそうだね


 


 


 


「ちょいと待っててね179199」って


来月のコンが終わるまでかな?
うんのんびり待ってるよ



慶ちゃんも
シゲも
ぴぃも
亮ちゃんも
なんかあるって言ってくれてるけど・・・


ホントに私も喜べるの?
と、テンション下げ下げな私390



今度こそ
私もすぐ喜べるやつね


だって
結構今までのも大変だったよ?
ラスケーCMも
ハイミューの吹き替えも
テゴラジも
すべておともだちのお陰でなんとかなったけど・・・


慶ちゃんの舞台も
まっすーのも
台湾コンも
ぴぃのフィギアも
全部諦めるしかなかったんだよ


今度こそ


345


 


 


 


 


 


また恐怖の連休263


ご飯作んなきゃいけないし


夫はいるし


DVDは見れないし


 


全然楽しくないんだけど330(笑)


 

見たよ~

M誌、森の中に2人の妖精くんが!と思ったら、その後♪
大人な妖精くん「何すんだよ!」って!e-266
まぁそんな話は置いといて(汗)今回、シゲの独り言初めて読んだの(汗)で、シゲの嫌われた色で成り立ってるってマイナス思考ぶりに笑ったわ!
普通は吸収と反応って考えて、リスペクトされた色って考えないかな!?なんかシゲらしいよね!!
慶ちゃんのは私的には微妙~笑
だっていつも言ってるけどDVDとかで見る普段着の慶ちゃんのがめっちゃセンス良いから♪
今回はなんと言っても、ポポロのぴぃちゃんの「元気でいて」「目標を持って」発言。
狙っているのかいないのか、あぁゆうことをスラッと思いついて言ってくれる優しいくて男前なところが良いんだよね~☆

忘れてた!

テゴ♪笑
M誌記事可愛かったね!nyanちゃん読んでないのかな!?
私的にはそのまま今でもジャージ青年でいて欲しかった気も!!笑

恐怖の三連休かあ http://blog118.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">ぴぃhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">の筋肉は http://blog118.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">ですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15"> http://blog118.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">みんなぴぃhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">の筋肉ダメだよね~ 反対に痩せてあばらとかがダメだけどね可哀想すぎて昔のデビューした頃のぴぃはダメだったなあ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">可哀想すぎて ミラクルhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">あるといいねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">台湾の後 http://blog118.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

久しぶりにNEWSのページ見たら、黒布に包まれてるPにビックリしたよ!!
忠ちゃんのぷよぷよのお腹は許せるのに、あの逞しいお体は・・・。
普段の努力の賜物だよね(笑)

☆スママちゃんへ
そうなのか~(笑)あれは何すんだよ!っていってるのか(笑)

スママちゃんたら~シゲのちゃんと読んでよ~
毎回なるほど・・・シゲらしいv-218ってこと書いてるよ~

慶ちゃんは確かにプラベのほうがかっこいいけどさ~あのM誌の衣装あれだけ似合う人もいないと思うよ♪
P誌は結局まだみれてないの(泣)明日こそね♪

☆ぴょんちゃんへ
そっかぁ~あの筋肉はOKなのかぁ~
いいなぁ(笑)
めちゃめちゃ痩せてた頃のはかわいそうでダメだけど
私細~いぴぃも好きだなぁv-238

台湾コン
ビックニュースあるといいねv-221

☆SAIKAちゃんへ
確かに
努力はスゴイと思うけどね~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ファンみんながあーいうのが好きだと思ってるのかなぁって(笑)
違うぞ~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
