///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

失くした記憶の…感想

本
やっと読み終わりました

結構ハードな毎日になかなか読み進まなくて

これだけ日数かかったってのは

あれですよ あれ
(あんまり…ここから自制 





ヲタ的感想でも書いてみようかと思います

とりあえず
ネタバレしちゃうとよくないから
続きから


ゆうやが演じる「ミライ」が「ウィル」
みためはオタクのさえない男の子です
でも中身は(私としては)この本の中で一番魅力的

正直この本に出てくる他の若い子たち
私は好きじゃない

映画は原作をどれだけ活かしたストーリーになるんでしょう?
原作どおりなら「ウィル」役
めちゃくちゃおいしい役になると思うけども…

確かに桜なんとかみたいだね

ホマキちゃんを見守るゆうやなんて
切ないお顔とか
楽しそうなお顔とか
ジェームズをにらむ顔とか
萌えまくりだよ、きっと

でも中途半端に変えられちゃって
ジェームズばっかりおいしい役になっちゃってたら
特別魅力もなんにもない主役の彼女のボーイフレンドでおわっちゃう???

なるべく原作に近い映画になってるのを希望です





初めてのキスの回想シーン
あるよねぇ…

2009年公開された頃
私はどんな思いでスクリーンみてるんだろう?

とりあえず今は
楽しみなんです

だって原作だとかわいいキスなんだもん



それとね
ウィルがいいって書いたけど
ゆうやの役がもしジェームズ(松ケンさんが演じる役です)
だったら

それはそれで
今頃ジェームズかっこいい
とか言ってたかもしれない(笑)

ジェームズ役もみてみたいよ
似合うと思うんだよ?ゆうやも














本のストーリー自体は

とりあえず
主役の彼女には共感できませんでした
(そう思う自分に歳とったなーとか思う)

読者が10代の女の子で
主役を自分に置き換えて読むと楽しい本じゃないかなぁ?とは思います
でてくる男の子たちがみんなそれぞれ魅力的だものね

もう私が読む本でもないなーと


わかるよ
そりゃあ

若いうちは近くにいる優しいけどさえない男の子より
みんなの人気者とか危険な香りの男の子のほうがすきだとか
好きって気持ちがどんだけ不安定なのかとか
でもそこに共感して読むには
私にはちょっと厳しい

それになんでその彼女だけ
そんなにもてるのかも分からない(笑)

映画、ホマキちゃんでよかった
ホマキちゃんが演じると
きっと自然でかわいい女の子にみえそうだもん
主役の女の子がかわいくみえないと
そばで見守るミライ(ゆうや)がアホみたいに見えちゃうでしょ



多分この本
ゆうやがウィルを演じるってのがなかったら
完読してなかったと思う
(ごめんなさい)


でも
ゆうやが演じる映画の原作として読むには
楽しい本だと思うよ

是非!!!
買って
読んでくださいねー

買うときは
中古じゃなくて
新品でね!(笑)

売り上げ貢献
(でもその売り上げ
松ケンさんとホマキちゃんの人気ってことになっちゃうのかなぁ?
どうなんだろ?)



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
