///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

名○屋初

ぴーはMOLA

えーーーー!!

2部終わったよーメールもらって知って
(ありがとねー)

(一部終わったメールもうれしかったです、ありがとー)



私もみたい!!
ぴぃのダンスみたいなー

ゆうやがケセナイ歌ったって聞いたのよりショックかも

いいなー
名○屋

テレビで歌ってくれる機会ないかなぁ
ぴぃだけじゃなくて
NEWSくんみんな♪

昨日のスマスマみててつくづく思った
NEWSくんにも是非番組ください
あんなふうにゲストと一緒に歌うゆうやがみたいです

もう恋なんてしない
マッキーと一緒に歌うゆうやがみたい
ってテレビみながらゆうや思い描いてた

新曲のときとパーティーでしか
歌ってるゆうやに会えないのは淋しいです
歌ってるゆうや大好きなんだもん




あすなろ抱きの木村くんの映像でてたよねー
私もあれときめいてみてた世代なので懐かしかった
木村くんも喜んでたのがまたみててフフッって
私の中では
あのドラマの木村くんが一番だとずーーーっと思ってたけど(結構好きだったんですけど)
今見返すとあれ?そんなんでもないな?とか(ゴメンナサイ)




NEWSくんたちのクリパとか
ちゃんとプレゼント交換するとか
5本指の靴下みんなではいてくるとか
慶ちゃんはチョコケーキで喜んでるし
君達かわいすぎるでしょ~

やっぱり
っていうか
ほんっとにNEWSくんたち大好き だよ

だからパーティーいけない私みたいなファンのためにも
もっとテレビでてね
(しつこい 笑)






今日は年末につき
祭日なのに普通にお仕事です

ぜーんぜん忙しくないのになー


ゆうやのケセナイいいわけしとこ(笑)
この曲パーティーでじゃなく
できればテゴマスコンかアコースティックライブで
じっくり聴かせてほしいです
もし実現しても今の私は行けるかわかんないんだけどね

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
