///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

最強?

2個目のUP♪


 


またいつものとおり


いつものところで「Pacific」のCMみました


お仕事速くて助かります


(次はしゃばけCMも是非・・・)


 


手越さんかっこいいっす345


 


ジャケットの赤いセーターで


「11/7に出るそうです」って


女の子みたいにかわいいお顔と声に


「かわい~い346」ってなったあと


 


次は「最強?」って


 


ひゃ~355


倒れました393


 


自分がどうすれば


みんな喜ぶのか


よーくわかってるでしょ?テゴ?


 


ちょっと悔しいような気もするけど


でもそんなテゴがいいんだよな~


どんどんやってください426


 


 


 


シゲが話してる脇から


Pだよ~って出てくるぴぃちゃん


もうぴぃらしい~354

どうにか・・・

しゃばけは捕獲したよ!
やっと見れた動く若旦那
想像通りで可愛いv-344
テゴが前にTVで言ってたけど
「うちの親は僕バカなんで」って
私たちにも当てはまってるよね(汗)
もうどんなテゴでも可愛くってしょうがないよ・・・

PacificのCMには
1回も巡りあえて無いっすv-406
早く見たいなぁ~v-352

☆ふぁんちゃんへ
いいな~若だんなv-238
やっぱり可愛いのかぁ~
早くみたい!!

確かにお互い自担ばか?(笑)
だって可愛くて可愛くてねぇv-238
なんでこんなに甘々なの?(笑)

PacificのCM頑張ってね~!!
私なんて圏外v-356
赤いセーターかわいいよねぇv-345

テゴの話って全部かわいいv-345だよね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
