///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

NEWSmile
なんつって

は、いらないなー


またツアーの裏側が何もないけど(笑)

一緒に過ごそっか

心から思ってなくても(え?)
映画の撮影後○○に会いに行ってたとしても(え?)

うれしいよ
ありがと




もちろん私は家族で過ごしておりますけれど…
娘が一言
「もういやだ!」って
ホントだよ



娘も私も自由になったあと(笑)

娘はパソ
私はDVD整理
なにがなにやらもー分からない状態で(ずぼらなO型

これなんだっけ?って再生すると
かわいーゆうや
思わず見入っちゃって全然片付かない(笑)
結局半分も片付かなかった

隣に娘がいることすっかり忘れて
「あ~ぴぃちゃんかわいい~」とか言っちゃって
(娘がいるの忘れてた)
はっとして振り向いたら娘は呆れ顔
でも「うんうん、わかるよ。好きなだけみればいいよ」とか言われたし(笑)

結局私のクリスマスイブは
映像のゆうやと一緒
いいんです
十分幸せでございます


でも久々みてショックだったこと
青春アミーゴがいっぱい入ってた映像が再生不能
サマタイの頃のもそのころレコーダー不調で今再生すると画像が飛ぶ

だからデジタル機器って嫌いよ
キレイなのはいいけどさ
それに昨日のヤフートビみました?
山の多い地方は地デジもまともに映らないらしいですよ
例に挙げられてた場所
私の職場から10分くらいでいける場所だし(笑)

そうなんだよねー
BSもね
雪降ると画像が乱れて映らないんだって知り合いもいる…

どんだけ田舎なんだ…
さすが山がつくところだけあるよね

どこの会場でしたっけ?
mcの山下さんは山の下思い出す…







うちの娘のかわいいお話

我が家の子供達
大きくなったのでサンタさんはもう来ません

でもやっぱり淋しいんだって

だから
ママがサンタの代わりに枕元になんか置いててね

って(笑)



じゃあ今年一番売れた本でも?って言ったら
絶対いらないから!って言われた


でもそういいながら
寝るの私より遅いんですけど…

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
