///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

今日はMステ♪

ギンギラ○ンにさりげなく~♪

本人向けの映像で
なにやってんのこの子

「なにこの若造
とか思われなかった??
会場の反応が非常に気になる

とか思ってしまったのは
これ
完全に母目線ですか




でも
心配になりながらも
やりきっちゃうとこがやっぱりゆうやらしくて
大好きだ
と思ってしまう手越担


(あの会場の年齢層
私きっと違和感ないのにそんなこと言ってる私がまずいんじゃ?
ってのもあるよねー
一応検索よけしといたけど…)


これ
ちゃんとした映像でみたかったなー
(私みたの携帯なので


今日はMステですね
楽しみ
でもまたリアルではみれません

明日もフットサルするゆうやがみれるらしいけど
関東ローカルらしい…

まったくもー
地方でもやって欲しいよ



今日の山形
吹雪です
予想最高気温0度だって

雪をみると勝手に脳内スノエク流れますけども…
運転しながらだと
妄想してる暇もなく
運転に集中

ホントに怖いんだよ
今朝も滑らないと思ったら
つーーーーっって

そんな中
我が家で雪をみて喜んでるのは
ぴー

外に行きたくてうずうずしてます(笑)
かわいーんだ
でも出してあげない
無理無理
寒くて寒くてずっと人に抱っこしてんだから
お外なんて行けるわけ無い(笑)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
