///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

お留守番p(^^)q

今日はいよいよドームパーティー

私は行きませんよ、残念だけど

NEWSくんたち
行かれるみなさん
楽しんでね

今年1月の初ドーム
大丈夫かなぁ~って心配して終わるまで落ち着かなかったっけ
早いね
もう一年近く

今回は前みたいな心配はないね
大丈夫

前回も今回もその場に私がいないことが悔しいよ
日中やってくれれば
家族に内緒でいけたのに
行かないのは愛が足りないみたいな気がするのがもっと悔しい

違うよ
行かなくても
愛はいっぱいあるからね
(誰に言ってるんだか)
仕方ないよね
いろんな応援の仕方があるはず

でもいつかは
行ってやる

有言実行言霊


てことで今年私は大掃除しながらお留守番




昨日
先週土曜日放送のゆうやのフットサル
お友達から届きました

年末で忙しいのに
すぐ送ってくれてありがとー

ありがたいです
こっちでやらなくても
すぐみれるんだもん

ゆうやが出てる時間は短かったけど
かっこいい
みれてよかった
試合どうなのか不安だけど…
1日みんなドームに行ってる時間
私はリアルにみますよ(笑)
楽しみ

車から降りてきたゆうや
ちっさくてほっそいの
(そんなゆうやが大好きだ)

そりゃぴぃお姫さまだっこしちゃうわって思った
できるなら
私もしたいもん


それともうひとつ
ファミクラに貼ってある写メ
自力では行けませんので…
ありがとー
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
