///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

一週間ぶり♪

めざましでゆうやみました

メンバーからもかわいいって言われてたって話だったけど
確かにかわいい
メンバーみんなの髪がそれぞれお正月バージョンぽかったらしいけど
ゆうやしかみえなくて全然確認できなかったよーゴメン
録画ボタン押してたはずなのに失敗したんだもん…ははっ





今日から仕事です

一週間ぶりにパソ触った


今日発売の+actにゆうやがでるって昨日お友達に聞いて初めて知ったし

普段一ヶ月遅れのvs嵐がぴぃのときはスペシャルってことで
山形も普通にコードブルーの放送日にみれるってことも昨日お友達に聞いて初めて知った

昨日の少クラにぴぃが出るってこともしっかり忘れてましたしね(呆)
どっちみちみれないからいいんだけどー

なんにも付いていけてません
お友達のお陰でなんとかなってる♪
いつもありがとー

カウコンもドームパーティーも
ネットしてませんからね
お友達が教えてくれた内容と携帯の掲示板ちょこっとのぞいたくらいで
ほとんど何もしらないです(笑)

でももうレポまわるのもやめとく
しつこいけど自分行ってないパーティーレポ読んで
凹むのもいやだもん

でも私
お友達のファンサとかレポは全然平気なんだよねー笑
行けない自分が悔しいだけです、多分、はい

とにかく今は無事にオーラス終わって
DVD発売発表されるの待ってるよ




でもでも!!
昨日のしゃばけ再放送は忘れずにしっかりみたよ
(山形は昨日再放送)
かわいかった




去年後半からずっと
テンション下げエントリーばっかりで申し訳ないです
こんなんしか書けないんなら休もうかなぁ~って思ったんだけど

まもなく娘の受験
不登校だった娘にはやっぱり厳しい現実
そばで支えてあげたい
でもやっぱり支えるだけの私もきついね

そんな中
ここは私にとって現実逃避の場所
ここも休んじゃたら休める場所なくなっちゃうかも…

ってことで休むのも怖いのですよ

今日は仕事の帰り+act探しに行かなくては!
ぴぃのときも結局見つけられずに終わっちゃったんだよね




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
