///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

ファイナル

いよいよファイナル!

いつも思うんだけど
このいらないなぁ~
私にはいっつも関係ないんだもん

とうとうオーラス
最後まで怪我もなく
何事もなく終わりますように


珍しく2日更新おやすみしちゃった

特に理由はないですよ
普通の生活してます
心配ありがとー(私信)

昨日は仲間ちゃんとランチ

ここにはリアル過ぎて書けないそーすけ話など
ぐちいっぱい聞いてもらっちゃった
いい息抜き
仲間ちゃんとネットで知りあってリアル友になって
もう二年以上たっちゃった
早いな~

それとこれ

200901091802000.jpg

ありがとー


このグッズだけじゃなく
カウコンうちわ
おみやげにいただいたり

少し前にサマタイ映像がヒドイって書いたから
送っていただいたり

他にも色々…
お友達の有り難さを
今さらながら
実感してます

みんなありがとう


あれ?
なんかお別れのあいさつみたいだな


今日はコードブルー
めちゃくちゃ楽しみ

多分私
ずっと泣きながらみちゃうんだよ

パーティーもコードブルーも終わって
予定なしは淋しいね

めざましのぴぃ
かわいかった
ぴぃばっかりみちゃって
お肉に全然目が行かなかったよ

最近のぴぃ
大好き

とか書いてたら
ぴぃから

命って…
そうだね―

元気で笑えるありがたさ
忘れないようにしなきゃ
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
