///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

お疲れさまでした

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
無事おわったみたいですね
関わってた皆さん
お疲れ様でした

早くDVD発売してくださいね


昨日携帯で
「女子高生 慶ちゃんにちゅー」
ってみたときは
ほんとかよ?

と思いつつ
頭痛くて他まわる気力も無く寝てましたよ

でもお友達からもマイボス風の女子制服ってきたから
ホントだったんだ…唖然
みたいな~

いいなー見れた方
私もみたかった
かわいいでしょうよそりゃ
ゆうやだもん
想像だけでも十分かわいいもん


もちろん
それ
ミニスカサンタと一緒に
DVDに入れてもらえるんですよねぇ?JEさん?
お誕生会とか恒例のお風呂とかクリスマスのプレゼント交換とか他にも色々期待してますよ

今回のツアー
一番最初の仙台二日間で終わってしまってた私には
終わるまでが長かったよ~

昨日まで
完全に抜け殻状態ですからね

東京ドームすらいけない自分に悔しい思いいっぱいだったけど
この悔しい思いもムダにならないように
この先色々頑張ろうってことで
(読んでて意味わかんないと思いますけど…)

でも仙台で私はもう十分だって思えたのも確かなんだ
元々私の手元には招待状はこなかったんだもん
それがお友達のご好意で何度も入れた
感謝の気持ちと一緒に
私とゆうや(+NEWSくんたち)との時間はこれで終わりなんだってちゃんと思えたんだよ

だから他会場にはさほど興味もわかず
お友達のとこ以外はほとんどレポ読んでませんけども
でもMCの内容だけは毎回楽しみで楽しみで

君達のMCを楽しみに出来る日がくるとか
正直思ってもみなかったよ(ゴメン)

かわいいんだよなー
やっぱりすきなんだよなー
って思わせてもらいました

今回はぴぃが他にドラマとかのお仕事が入ってなかったってことが
私としてはよかった

一番最初のコンで耳に入ったぴぃ担さんたちの会話
「やまぴぃってドラマになるとキラキラのオーラ消えるよね?」
彰堕ちの私には
ずっと何言ってるのかよくわからなかったけれど
今回のツアーでわかった気がする


パーティーが終わってホッとしたけど
これから先しばらくはNEWSとしての活動がないと思うと
めちゃくちゃ淋しい

ゆうやはイッテQもあるし
なんだかんだとテレビに出る機会があるけど
ぴぃなんてドラマ決まるまで
またしばらく何もなしじゃん

今のぴぃめちゃくちゃ好きだよ~
もっとみたいよ~
タッキーや嵐と一緒の後輩ぴぃもいいけど
私はやっぱりNEWSでいるぴぃがみたいよ


昨日のぴぃ日記うれしかったけど
私は
テレビのお仕事で定期的にNEWSくんたちをみたいよ、ぴぃちゃん

って私なんでぴぃを語ってるんだろう?


コードブルーの感想も書きたいんだけど
また今度

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
