///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


山下智久

コード○ルー新春SP

感想です

いつものとおり
ちゃんとしたドラマに対する感想なんて書けません

ぴぃがでてるドラマを
冷静になんてみれてないと思うもん
(わかんないけど、多分)

確かにストーリーに突っ込みどころはあったんですよ
電車乗るなら乗客みんなマナーモードにしてるんじゃ?とか色々
でもまあそれを入れても
いいドラマだったと思う(上目線すみません)

ドラマが伝えたかったこと
受け止めることが出来たんじゃないかと思います


ぴぃはいいドラマに恵まれてるね
でも恵まれてるだけじゃなく
ちゃんと自分のものにしてるからこその結果だね
高視聴率も納得


でも続編とか映画化はもういいかなって思う

映画でも十分行けるって思うけど
ぴぃの違う役の演技がみたいですね、私は

とか書いてるけどぴぃがこれまでやってきた役の中で
私が好きな役ランキング
藍沢はかなり上位に入ってるよ
(一番が彰なのは多分一生変わらないけどね)

あとね
愛あるダメだしさせてもらうと
ぴぃのナレーション
やっぱりちょっと聞き取りづらいかも…


私が
『コードブルーをみて感じたこと』
ただ私自身の為にだらだらと書いてますので
お暇な方だけお付き合いください

ちゃんとまとめようと思ったけど
無理












『前回までのコード・ブルー』
これだけで十分泣けた

ということで結局2時間ちょい
ずっと泣いてました、はい

あとはびびってた
災害現場のシーン
ドリルで頭蓋骨に穴開けるとことかメス持ってるとことか
まともに画面みれるわけがない

娘が同じ部屋でパソやってたんだけど
「ママ!イヤホンでみなさい!」
なんて言われちゃって(弱い母

「痛~い」とか「ひぃ~」とかいいながら涙ポロポロ流してる母
娘はほうっておいてくれたみたい(笑)


このドラマ
ぴぃちゃんが出てなかったら絶対見なかった


医療ものドラマって苦手
見てる最中も
なんど画面から目をそらしたかわかんない


血がいや

元々それだけでもダメなのに

手術のシーンもいや

知ってます?
今って手術したあと自分の手術の映像で説明受けるんですよ
私、3回も手術してますからね(何気に病気自慢
そのときのこと思い出すんです

麻酔で意識無くなるのも怖かったし
麻酔切れてからも熱がでて痛いし苦しかった

ちゃんとした手術室で万全な体制で手術したって痛いし怖いんだよ

それをあんな事故現場であんな処置されるなんて…
自分もいやだし家族もいやだ

思わず何度も画面から目をそらしたけど
途中で見るのやめるなんて出来なかったよ
だってぴぃがでてるんだもん


サービスショットはとりあえずいらないです
何度も言ってるけどおハダカ苦手
やっぱりぴぃのドラマにはこのシーンは絶対必要なのか…とやけにそこだけ冷めちゃった



最近のぴぃちゃんがかわいくてかわいくて
番宣ででてためざましどようびとかvs嵐とか
最近のぴぃ大好きだから
藍沢を連ドラで見てた頃みたいに大好きって思うだろうか?って思ってました

やっぱりね
冷静にみると藍沢センセ
髪の毛もじゃもじゃだし
いっつも不機嫌そうだし
あんまりかっこよくないよね

なのに
なんであんなにかっこいいんだろう…

そりゃぴぃちゃんだから
とかじゃなくて
ぴぃが演じてる藍沢だからだよね

おばあちゃんとのこと
ちゃんと結果がでてよかったです
ぴぃが泣く姿ってやっぱり美しい

しかしおばあちゃん
そんなにぴぃの体触ちゃってうらやましい、ばーちゃんになりたい
とか
普段のぴぃも自分のおばあちゃんと一緒のときはこんな顔してるんだろうか?
とか
(もー申し訳ないです


藤川先生の成長もうれしかった
新人の救急隊員の不安な気持ちもよーーく理解できて
何でも最初って不安だよねぇ
でもあの頼りなさが
一段と藤川先生が成長した姿をみせてくれてたよね
一緒に助けましょうなんていえるようになっちゃってねぇ(涙)

ガッキーもね
「もう泣いてもいいですか」のことばに「うん、よく頑張ったねって」
なんか私
フェローみんなを完全に母目線でみてましたね(笑)

ギバちゃんも児玉さんも相変わらずの演技でなんかみててホッとする

りょうの役かっこいい大人
バニラ気分とかVS嵐とは別人みたい
若い頃から見てる気がするけど
いい女優さんになったねぇ
(ってりょうにも母目線?


ラスト
やっぱり
走ってるとこと空見上げるぴぃちゃんがステキ


あとね

何度も書いてる気がするけど
ヘリ好きなんだってばー
画面に出てくるたびにワクワクしちゃって
かっこいいよねぇ

不謹慎だけど
ドクターヘリ
患者にもドクターにもなりたくないけど乗ってみたいです




ホントはもっと書きたいとこなんだけど
もう無理

vs嵐とバニラ気分も書きたかったけどこれももう無理~
久々いっぱい書いて疲れた




でもちょこっとだけ
vs嵐のぴぃ
やっぱりぴぃは出来る子だね
かっこいい~やっぱりアイドル
でもかわいい
(ゆうやのアドバイス上手く生かせたみたいでよかったね)

相葉くんもいい子♪


バニラ気分のぴぃ
私のとこではもちろん放送されませんでしたから
お友達にみせてもらいました
(いつもありがとー)

見れてよかった
こっちもぴぃもまたかわいい
彼女には「やまぴー」って呼ばれたくないってまた言ってたけど
「ともひさ」なんて
恥ずかしくて呼べそうにないな
(別に私は呼ぶ必要はないからいいんだけどね
でもぴぃって隣に年上女性と並ぶの似合うよね




またまた拍手コメのお返事も遅れてます
申し訳ないです
必ずしますんでもう少し時間ください

拍手もいつもありがとうございます





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
