///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

手越様☆

コン申し込み 


終わりました


 


激戦覚悟の仙台が本命です


 


だって間違いなく行けるのは


そこだけだもん


 


それすら雪が降ったらどうなるか?


って恐ろしいけど


 


でもとりあえずすることはしたので


ホッとした


あとは当落を待つばかり


 


保険を山ほどかけれるほど


余裕はありませんが


どうか運よく行けますように


 


もう祈るしかない


 


もちろん祈る相手は神様でも仏さまでもなく


 手  越  様 


せめて本命くらいは


会いに行かせてください 手越様 


 


 


 しゃばけCM


山形でも 昨日の夜中に流れたそうです


夜更かししてた娘が


夜中にわざわざ起こして教えてくれた(笑)


 


朝起きて


それ自体が  夢かと


夢なんて滅多にみないのに


いとしいテゴみたさに夢をみたのかと・・・


私ってそんなにテゴを思ってたのかと・・・


 


って


確かに思ってるけど(汗)


 


 今日は夜中録画してみます


 


 


 ぴぃ日記


ロゴリニューアル


これが今のぴぃのイメージなのかなぁ


 


 感想?? うん、ぴぃがいいんならいいかな♪


(ちょっと投げやり 笑)


 


昨日はMステの打ち合わせですか?


 


Mステブログ


「久々の加藤くんに何故かドキドキ(笑)。」だってシゲ!!


ぴぃの日記でテゴシの言葉


ちょっとどきっとする


でもぴぃちゃん


 「テゴシ」って呼びづらくない??(笑)


 


楽しい時間を過ごしてそうで ほっとした


日記の行間 まっすーみたいだなぁ~って思うのは私だけですか?








今日の予定


テレガイ南日本版 アンアン TVぴあ 音楽番付


 以上?合ってる?


 


私 私ボケボケなので


 これからのNEWS祭


追いつけるかめちゃめちゃ心配


だってもう現時点で


HEYx3の予告も取り逃がしてます・・・


 

始まるね newsday
もう、わくわくしちゃう!
anan 見た?Pもてごもやばいって!
かっこよい!




☆ひまわりさんへ
アンアンみたよ♪
みんなかっこいいねぇv-238
いよいよ
NEWS weeeek楽しみだねv-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
