///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

寒すぎる…

今朝もまたコードブルーみてました

それでこの前のイッテQはまだみてないっていう


だって
みたくないんだ、今のゆうや

ブログもなんだか書きたくない

心の中の「大好き」って思いの箱
仙台パーティーの頃はあふれ出てたんだけど

最近は
大分量が減ってて
今それをまた大好きの思いで貯めてる感じ

でもその中身の大好きの思い
キライになって減ってくわけじゃないよ

多分その箱
私の心の栄養になってる

日々の生活の中で
嫌なことがあるたびに
その箱から栄養もらってて
最近大分使い果たしちゃった感じ

結局
今の私
あんまり元気がないってこと。

かな(笑)



あーーもう
意味フですねぇ
別になにかあったわけでもないので心配しないでね
てかかなりすごい生活が日頃からですからね

今週ずっと冷え込んだお天気です
日本海側の東北は半分冬眠の時期ですからね(笑)
できそこないの東北人の私には
この寒さが辛いわー
ムーミン谷みたいに冬はみんなで冬眠できればいいのにな(笑)

そういえば
この前縮毛矯正かけてきたばっかりで
今前髪ぱっつんなの

そっかー前髪ぱっつんはやばいのか、ぴぃちゃん
とか鏡見て思ってる痛いやつです














テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
