///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

南国

なーるーほーどー

いいなーTシャツ一枚
私も行きたい!今日も寒いよ


ぴぃ日記の3人でのお買い物って
そういうことだったんだね

めずらしいなぁ
って思ってたんだ
(別に悪い意味はないです)

やっぱりラスケーCM?
春夏は期待してもいい?



「ネックレスお揃いって気持ち悪いかなー?
そりゃ確かに気持ち○○
普通ならね

でもぴぃだからいいんじゃない?


私もトカゲ捕まえられるし

トカゲ持って慶ちゃんを追っかけたい

で、ゆうやは一体何してたんでしょう、慶ちゃん?

ちゃんと日焼け対策してるのかなぁ?(無理だろうなぁ…)
また黒くなっちゃうじゃん
きれいなお肌がそのうちシミだらけになっちゃうよ






ブログ拍手ありがとうございます
昨日コメント下さった方もありがとうございます


私信です
nさんへ
昨日メールでお返事したんですけど
そういえばアドはそのままで大丈夫でしたか?
もし届いてなかったらメールください





昨日はDAIGOのでてるドラマみてました

これもDAIGOがでて無かったらみてないな
でも来週もみるよ

DAIGO以外
誰がでるのかもわかんなくて
みたんだけど

「え、あんた氷点でゆうやとちゅーした彼女じゃん
氷点でドラマとしてみるには平気なんですよー
でも思ってもいないところでいきなり出てくると
「ゆうやとちゅーした」って事実だけでめちゃくちゃ動揺
嫉妬ってやつですね
(あー私ってイタイ

そんなのに嫉妬しつつも
「キミをお金で買えたらよかったのに」ってDAIGOの台詞に

あー私を買ってください!
って思う私もいたりして(あはは…)

それと玉木くん
少し太ったらいいんじゃないかな
私細身の人が好きだけど
痩せすぎだと思うよ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
